いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

『ちょうてん』で塩ラーメン500円

2020-02-17 | ラーメン(盛岡広域8地区)

先日たまたまTVIの5きげんTVを見ていたら、当店からの中継で今月中「塩ラーメン」が500円で食せる。
ということだったので行ってみました。ここも数年振り、キンキン声のホール担当はまだいた 残念
金切り声で声が大きく、耳が悪い私にとって苦痛でしかない。接客も難点があり、足が遠のていた

 

TVで告知したのは塩ラーメンだったか確認したところ、TVのラーメンと言えばいいと訳が分からない
ことを例の金切り声でまくし立てる。あー煩い!松園の店を失った理由を理解してないようだ。
 
 
辛さがウリの店、それを鼓舞するかのようなゴチャゴチャしたパネルがあり、店内が落ち着かない。


それにしても、時間が掛かる。先客のグループ客がオーダーした後にTVで映ったからと金切り声が
不要な説明をし、オーダーを変えさせたからである。そのとばっちりで提供されるまで30分を要した。
しかも、スープが温く少ない、煮卵も冷たい、麺が茹で過ぎ、塩ラーメンとはいい難いものであった
ワンコインとはいえ、二度はない。評判を落とすかもしれないこのメニューを選択した理由が分からない

 

 味噌ラーメンは割りに良かった記憶、もう一度は…

盛岡市みたけ4-40-17

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。