いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

秋田市【麺屋朋】ワンコイン朝ラー

2020-09-02 | 食べ歩記(秋田)

秋田市二日目の朝もラーメン、遠征の朝食はラーメン率高し(笑)。秋田市民市場の駐車場向いにあります。

  カウンターのみ

味が4色あります。しょっつる!?さすが秋田(笑)一瞬チャレンジと思うも、普通に醤油をオーダー

 待ってる間、先客不在でメニューを撮りました

 

 冬にヨサゲ!


チャーシューのカットは確かに”いぶりがっこ”に見えますね(笑)

 

 

5分程で配膳。麺が細いから早い? 見た目よりアッサリで美味しく戴きました。

若い店主一人で運営のようですが、メニューから推測するに経験を積まれているのかなと思いました。
秋田は、やはりレベルが高いですね!

秋田市中通6丁目9−10



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。