いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡【橋龍】ワンタン欲張りセット

2021-01-06 | 食べ歩記(盛岡広域8地区)

昨年末にランチで彷徨っていた時、開いてて良かったとばかりに即駐車場へ!大晦日のことでした。

同じ店の同じメニューはアップしても情報として価値が少ないというポリシーだったものの、止むを得ずこういうこともありますm(__)m

 屋台を引いていなかったと思うが、今回も聞けなかった

 L字型カウンターと座敷

 蘊蓄やら注意書きが・・・ この日は相席を見なかったものの、未だにこれはどうかと思う

 前回、このセット(ワンタン・欲張りセット)がお気に入りになりました
 これが「欲張りセット」300円
 ワンタンは中華そばと同額。男性の半分以上は麺類と一緒に注文します

 

 隣の田舎家食堂と定休日が異なっているはず・・・

今回も美味しくいただきましたが、ワンタンの量が記憶より多く完食に難儀しました。早い時間に行くことをおススメします!

盛岡市みたけ6丁目1−29

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。