いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

滝沢【20%ペイバック・ケーキ他】

2021-12-25 | ラーメン(盛岡広域8地区)

先日、滝沢市の対象店がペイペイ払いで20%ペイバックされると投稿しました。今回は追加情報と実食をアップします。

パパズキッチン:初めて入りました。惣菜があるかと思いきや、一言で言えば弁当屋さんでした。滝沢市室小路641-3
 

 日替りのおかずのみ購入

 

本日はクリスマス。ケーキ屋さんも・・・ケーキは購入困難かも( ;∀;)

◇マイヤーリンク:滝沢市土沢525

◇盛岡風月堂 ベルフ牧野林店:生協内得店舗

 
 滝沢市室小路641-3


ラーメンも20%ペイバック

滝沢の人気店満州にらラーメンでお馴染み『さかえや』さん
 
 
数年振りなので、満ニラ普通と普通の醤油ラーメンを券売機で・・・ のりめしが気になるけど、、、
 
以前は食べる事が出来たが、今は辛くて完食はムリ( ;∀;) でも、やはりさすがの味
 
 こちらは普通の醤油ラーメン、細縮れのパッツン麺が美味しい!
 塩もあったのは知らなかった!?次回試してみます。。。
小岩井や中央公民館にある蕎麦屋さん極楽乃グループの一店。知らなかったな~


土日ジャンボ市店内:三店舗のラーメン店も対象

◇みちのく道中:こちらは「もやしラーメン」がオススメです!但し、この時期はとても寒い、、、
 
こちらも野菜たっぷり、辛みは後入れなので安心して食せます。すりおろしニンニクもあり。

ドニジャンは全部対象店なので嬉しいですね。矢巾も同様の企画を行っているようですが、今のところ行っていないので情報ナシ
 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。