いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡【ゆで太郎】で朝そば2種

2020-09-23 | 食べ歩記(盛岡広域8地区)

9/16オープン「江戸切りそば ゆで太郎」盛岡インター店に先週行きましたが、アップが遅れましたm(__)m

江戸切そばはゆで太郎の造語らしいです。京浜急行沿線を中心にFC展開で増殖中。待望だったので嬉しい出店ですね。

  ユニクロ盛岡インター店隣

券売機方式なので、出来れば表のメニューで注文内容をきめておきたいところです。

 セットのコスパが良いですね!

 徳セットは11時から

券売機で購入後、カウンターへ食券を渡し半券を貰い番号を呼ばれるシステムです。席を決めましょう!

  カウンターもあり

 呼ばれたらカウンターに取りに行き、薬味コーナーへ

 サクサクの天かすもあります

 朝そば、鬼おろし

  同じく玉子
玉子は先のせにしてほしかったな~ 天ぷらはワカメに変更可能のようです。

蕎麦が細く箸がつるつるで食べ難い… 出汁が熱々でいのが残念。これから寒い時期、見守りたいと思います。

美味しさでは仙台の神田そばに劣るものの、選択肢が増えて嬉しいです!

 

盛岡市前潟2丁目3−8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。