徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

実家 「秋景色」

2011-09-30 23:36:50 | 栃木~東北方面

こちらから鍋と鍋の材料を買い 実家にお出掛け。
午後3時半頃到着。(よ~し 誰にも見つからないぞ!)

家の周りを花散策

コルチカムって久しぶりに見たわ。

お隣の垣根。これ、ムベだわね。今まで気が付かなかった。

お初! 人参の花って初めて見たわ!

今日の用事。実家周辺は乾燥機を使います。

3つほど持ち帰ります。 これでお正月まで持つかな。

墨田の花火が満開です。

苔って大好き。

お花でしょ。

で、実がなり、

種になる。 普通は季節を追うのにね、全部見れたわ。

大好きな高野槇

なんでこのままなのか。笑  来年は別々に地植えにするそうです。
あ、鉢だけ返してね!

横から見ると整然としていたのね。玉ねぎです。

いつまでお米がもらえるのかな。

いつまで甘えていられるのかな。

ある話がまとまり(遊びです) 深夜帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園 「秋空」 | トップ | 川沿いお散歩 「町田駅デパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木~東北方面」カテゴリの最新記事