徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

「よも食堂」「花の店輪」「PRE-HUB」

2013-11-14 23:00:00 | ショッピング

病院の帰りに 「よも食堂」でランチをと思っていたのですが、病院が混んでいて食堂に到着したのが11時半。
お席があるかどうかお聞きしましたが、すでに予約で満席とのこと。
11:30は予約でいっぱいですね。 違う時間帯にまた訪ねたいです。

よも食堂
http://yomoshokudou.jimdo.com/

 


斜め後ろの貸家?に新しくオープンしたお花屋さん「花の店輪」
http://hana-rin.com/

手前に土物 奥の1段上がったエリアには切り花やアレンジの作品
玄関とおなじフロアーには ほしいと思っていた下草類がたくさん。。。 

 


よも食堂の隣、道路沿いにできた雑貨やさん「PRE-HUB」   古物百貨店ATPさんのセカンドショップ
http://www.atptic.com/

よも食堂の駐車場は道路の向かいに2台ほどあるそうですが・・・これだけ人気になると置けるかな?
矢部駅から歩いてくるのがよいかも。

おしゃれな隣同士3軒の相乗効果で 女性客がいっぱいでした。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌホオズキ&ボロネーゼ | トップ | 「ラ・イモンチ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事