徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

「ラ・イモンチ」

2013-11-14 23:10:00 | ショッピング

「ラ・イモンチ」
http://imonti.ikidane.com/

よも食堂から数十メートル淵野辺寄りにあります。
通り過ぎようとして 誰かから聞いた記憶がよみがえる。

焼き芋専門店ってここ?

引き返し お店探検!

生のお芋の他に 当然ながら焼き芋も販売しています。 100円というのもあり 気軽でよいですね。^^

 

お芋は義母にお土産として買い、 私はこれにびっくりです。 

お友達へのお土産と自家用に大人買いして来ました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よも食堂」「花の店輪」「... | トップ | 佐野SA(下り)と那須高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事