脱・転勤族ハーバリスト~イヌとネコをお供に

2019年脱・転勤族!
イヌ歴14年、ネコ歴12年。ハーバリスト歴は9年になりました。

ハロウィン、終わり!

2019-10-31 | 季節
こんばんは、ラムです。
ハロウィン🎃ってイベントが終わったそーです。

オヤツいっぱいもらえるらしいんだけど、昨日から鼻水がいっぱい出ててニオイがよくわかりません。

やっぱりニオって食べれるかどうか確認しないとキケンだから、怪しいものはラムはたべません!
ニガイのとか変な味のとかたまにゴハンに入ってたりするから、ゴハン食べるのに時間かかるのよね!
※ゴハンに薬などは入れてません‼︎ 去年は入れてました…その記憶を引きずってるようです
※早くて20分、今日の晩ごはんは40分かかってマス
ハロウィン仕様の首輪とハーネスです↓

ただシール貼っただけだって。 ラムはどーでも良いです
それより来月はラムの誕生日だって。15才ですって。ちょっとよく分かんないけど、みんなが「頑張ってるね!」ってほめてくれるから、うれしいです
願わくば、もうちょっとラム好みのゴハンや散歩コースにして欲しいな
では、みなさんおやすみなさい💤

※当のラムはすでに寝てます(≧∀≦)
※使っている写真は全て今朝のものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿