2-2,ブランディングに必要な三つの価値。 2019-01-05 07:47:42 | 日記 美容サロンのブランディングとは、言い換えるなら「サロンの魅力、サロンの価値を究極まで高めるための方法」です。 従って、ブランディングのためには、顧客が感じる美容サロンの魅力とは何か・価値とは何かを理解する必要があります。 美容サロンの魅力・価値として以下の三分野があります。 ◎機能的価値 ◎感情的価値 ◎自己表現的価値 以上の三つの価値を高めて行くことが、ブランディングにとって不可欠の条件となります。 では、それぞれの価値についてまずは解説していきます。明日に続きます « 2,ブランド化の手法 | トップ | 3, 機能的価値とは。 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます