連載・三分間経営講座 2018-07-20 07:08:16 | 日記 『優先順位』 日々のサロン経営の中では、重要課題と緊急課題が生じるが、優先すべきは顧客に関連する課題です。 限られた時間の中で最大の成果を出すには、優先順位を間違えないことが重要です。 接客現場でも会議でも重要課題を優先することが大切です。 なぜなら重要課題を放置すると、その課題が総て緊急課題になってしまうからです。 常に何を優先させるかを考えて行動することが肝心です。明日に続きます。 « 連載・三分間経営講座 | トップ | 連載・三分間経営講座 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます