デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

エリザベスカラー外れました

2008-10-23 | 
午前中、カラーを外しに動物病院に行ってきました ただれた箇所、まだ完全に
治りきっていませんが薬を塗ってOKが出ました晴れて自由の身となったビー坊です 
自宅に戻り、その後すぐ軽やかなステップでお散歩に行きました


 


今日は午後から雨 夕方の散歩は取りやめです
ビー坊自慢のキャンディキャンディヘアーのタレ耳が毛玉だらけだったので、
コームを使って毛玉除去をしました 
長い時間はじっとしてくれないので半分もできません 明日も続きます



元気度マックス 食欲貪欲 イタズラ復活 これぞビー坊!!

リーたむに お帰り~ をすると同時に靴を咥えてきました 甘えん坊顔です






リーたむが帰ってくると必ず靴を咥えて一緒に上がってきます(リビング2階なので)
どうして咥えるのかわかりません 謎の行動です



                                        






夕ご飯、秋鮭のアラと大根を炊きました


野菜炒め






日記@BlogRanking 開放感いっぱいのビー坊にポチッとね
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 100円の鮭のアラ、節約料理にポチッとね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (四六八)
2008-10-23 23:37:48
ビー坊!おめでとう~ 良かった!(さぞ、うっとおしかったことだろうね) 

リーたむ!スリム~(ヒュ~ヒュ~)
返信する
エリザベス ポイ! (アトムママ)
2008-10-24 09:55:22
ビーちゃん 良かったね
やっと開放されて本来のビーちゃんになったのね
良かった♪良かった♪

それにしてもお嬢さんの足 なんてきれいなの!!
モデルさんのようだわ~~
ビーちゃんが持ってくるのは匂いが好きなのと
何処かへ行かないでのデモンストレーションでは。。
返信する
自由の身 (KEN-SAN)
2008-10-24 11:16:20
ビーちゃんは開放感一杯の顔。
気分が違うのがわかります。

普通であることの幸せ
幼いなりに感じてるんでしょうね。
返信する
おめでとう! (ほっくんパパ)
2008-10-24 11:34:18
自由を手に入れたビー坊、さぞかし暴れたいでしょうね~!
sarerinさん、覚悟はいいですね?!

靴を咥えるのは、ビー坊の喜びの舞ですかね?
返信する
Unknown (まるぽことわの母)
2008-10-24 18:14:53
ビー坊ちゃん、自由の身になれて良かったね。
このまま大人しくなったらどうしようと心配でしたが、心配無用だったようですね
ホッとしました。
ビアンちゃん、ツヤツヤで優しいお兄ちゃんですね。

鮭のアラと大根の煮物、食べたいです。
宅配していませんか
返信する
Unknown (みるきー)
2008-10-24 18:54:46
ビー坊、良かったね~。
ビアンちゃんも、コツンコツンと
当たって痛かったことでしょう・・・
良かったね!安心して歩けるね!
晴れて自由の身となって
ビー坊は、はしゃぎまくり~?
まったくもう、綺麗なおねーさんに弱いのね~。
私は、りーたむさんの、
スラっとした足がほしいよ~。
返信する
Re:エリザベスカラー外れました (四六八さま←sararin)
2008-10-26 00:22:19
四六八さん、ようこそです
初めて頂いたコメントですが、
昔からの知り合いのような・・

ビー坊、元気もりもりです
落ち着いてよかった! ありがとうございます

リーたむ、昔の私のようです
今の私は・・・・・

返信する
Re:エリザベスカラー外れました (アトムくんママさまさま←sararin)
2008-10-26 00:27:59
はーい、エリザベスはぱさっと脱ぎ捨てましたですよ
ありがとうございます
もう縁が無いといいですけれど

靴咥え、アトムくんもやりますか~
どこかへ行かないで!なんでしょうか
それだったら、とーってもかわいいですねぇ
このくつは私のなんです
匂い、じゃなくて臭い、するかも
返信する
Re:エリザベスカラー外れました (KEN-SAN←sararin)
2008-10-26 00:30:40
普通であることの幸せ
ほんとにそうですよね
人間の生活でも然りです

ますます元気は嬉しいこと
多少のイタズラは良しとします
返信する
Re:エリザベスカラー外れました (ほっくんパパさま←sararin)
2008-10-26 00:35:29
ありがとうザイマ~ス
自由を与えた・・・そうは問屋がおろすまじ
ゆるゆるとですがしつけを始めたであります
でも続くかな~
ビリーもWii Fit もなんだったしな~・・・
公言しちゃってかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。