デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

ただいま~  総勢10人

2008-07-09 | おでかけ
ただいま~  にぎやか旅行から帰ってきました 笑い皺、増やしちゃいました
女ばかり総勢10人、勢揃いです 誰が誰か・・知る人のみぞ知る





日記@BlogRanking 10人の美女軍団にポチッとね
ブログランキング・にほんブログ村へ 来年もいけますように~ ポチッ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-07-10 00:50:26
おかえりなさーい。
今日は、ゆっくりお休みくださいませ~。
返信する
Unknown (まるぽことわの母)
2008-07-10 03:51:34
お帰りなさい。
いい笑顔ですね。
サミットがなかったら、10人美女軍団ご一行様の旅行に、レポーターが張り付いて大変なことになっている所でしたね
お母様と楽しい時間をお過ごし下さい。
返信する
あらま~サラリンさんが十人? (あんぎゅう46)
2008-07-10 07:03:56
お帰りなさい・・・
ス、スゴイです!お見事です~ みんなで600歳?いや700歳かな?

皆さん、ご親戚なんですよね~?
お姉さんは、J姉さん?N姉さん?・・・
返信する
似てます~。 (るいこ)
2008-07-10 08:33:16
美女10人。
sararin姉さんを探せ~。
返信する
10人の美女たち (あざみ)
2008-07-10 13:37:46
美女一族ですね~
sararinさんは多分!あの人です
お母様は判りましたよ。
おしゃべりで盛り上がったでしょうね。
返信する
おかえりなさ~い (らっこ)
2008-07-10 14:26:15
美女10名、凄い迫力・・・
いえ、とてもステキです~~

お母様や親戚の皆さんとの
ご旅行よかったですね~

しっかりお休みされて
疲れを癒してオフ会に
備えてくださいませ~

皆様によろしく~~~
返信する
皆さん (KA-SAN)
2008-07-10 20:43:27
品のある方ばかりで・・・。
返信する
やはりみんな・・・ (飛鳥)
2008-07-10 20:58:30
やはり姉妹娘となるとみなどこか似ていますね~
元気でお喋りできると言うことはとても素晴らしいです。
私も母をどこかに連れて行こうかと思っています。
元気でいないとどこにも行けないですね!!
返信する
Re:ただいま~  総勢10人 (みるきーさま←sararin)
2008-07-11 23:13:42
いつもお心遣いありがとうございます
明日ですねっ!
返信する
Re:ただいま~ (まるぽことわちゃんの母さま←sararin)
2008-07-11 23:33:14
はい、おかげさまで楽しかったです~

レポーターのキャッチコピーは、
『叔母と姪、ずっこけシルバー軍団10人温泉旅行』ですね

ところで、シルバーって何歳からでしたっけ?
私、片足突っ込んでる
・・・叔母さんたちと違和感なく同化している自分がいました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。