デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

べったり桃 

2007-08-15 | 
いつもりーたむにべったりの桃 リーたむがソファーに座るや否やひざに乗ってきます


満足顔でしょ


かたやビアンは、やっぱりパーちむの腕の中です



日記@BlogRanking べったり桃にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 抱っこビアンにポチッとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (みるきー)
2007-08-15 20:23:19
なんだか、ビアンちゃんが・・・
いつもと違う感じがします。
色んな表情があるんですねぇ。

ジーっと見つめられると
心が、きれいになっていくような気がします。
  どんだけ、いつもキチャナイ心なんだか・・・。
返信する
みるきーさま (sararin)
2007-08-15 20:59:37
みるちゃん鋭い!
ビアン、ほんのちょっといじけっこビアンなんですよ
家族、 ビアンビアン!が桃ビアンでしょ 
順番が2位になってちょっとだけいじけてるんです
我慢はしてるんですけど、
写真に撮るとビアンの心理写っちゃうんですね

それを感じとるみるちゃんの目、澄んでますよ~
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-08-15 21:19:46
桃ちゃんは飼い主さんが居なくても
優しい若いママさんが本家に居て幸せね
うれしそうないいお顔~♪

ビアンちゃんが何となくいつもと違うお顔してる
やはり若い娘 いや女の子が居るので緊張気味かな。。。
返信する
アトムママさま (sararin)
2007-08-15 21:31:56
なぜか桃は娘夫婦なんですよね
金魚のフンみたいにくっついてます

そうなんですよ、ビアンはみんなが桃に関心がいってるので
ちょっと寂しいみたいです

いつも以上にかわいがってあげなくっちゃです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。