【Sarah Project 2014 新年のご挨拶】

2014-01-01 | sarah staff
感謝新年

-時は財産-

お蔭様でサラ・プロジェクトは20周年を越え、
やっとの思いで、更なる一年を歩むことが出来ました。


18歳だった黄川田将也も、共に歩み15年が経ちました。
人の記憶に残る、時代を超えて愛される作品の一部になるために、
その歳の、その時にしか出来ないお芝居をと心がけ、
ここまでの歩みとなりました。

懸命に積み重ねてまいりましたひとつひとつの仕事は、
ひとつひとつの出逢いあればこそです。
20年を振り返り、そうして積み重ねた年月こそは何物にも代え難い宝物なのだと、
改めて強く心に感じております。

時は、財産なのですね。

皆様への感謝を胸に、今年も一歩ずつ歩んで参ります。
・・・馬年ですので、今年はちょっと駆けてもみたいです。

本年も、何卒ご指導、ご鞭撻を頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。

2014年元旦

サラ・プロジェクト
代表取締役
片岡 未由葵



朝日に後押しされるワンとリン!今年も走ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2013... | トップ | Sarah Project  2014... »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事