2016 サラ プロジェクト 『新年のご挨拶』

2016-01-01 | sarah staff

感謝新年

 

昨年中も大変お世話になり有難うございました。

皆様のお力添えに支えて頂き、今年も新しい年に向けて踏み出すことが出来ました。

深く深く感謝申し上げます。 

 

今年、黄川田将也は年男です。

2016年夏には、主演を務めさせて頂きました

映画『函館珈琲』が公開されます!

函館の空気と珈琲の香りがスクリーンから漂ってくるような

『函館珈琲』。

一歩前に進んでみよう!と思わせてくれる映画です。

是非ともご覧頂けましたら幸いでございます。

 

写真の雲は『函館珈琲』の撮影で函館に向かう日の空です

まるで龍が朝日に向かい登って行くかのような雲!

何だか神様に後押しして頂いているような。。。

思わず、手を併せ有難い気持ちで拝ませて頂きました。

 

2016年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!

 

本年も、日々前進、日々精進して参りたいと存じます。

何卒何卒ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

有限会社 サラ・プロジェクト

有限会社 サラ・エンターテインメント

代表取締役社長 片岡 未由葵

 

*****************************************

 

黄川田将也 本年もどうぞ宜しくお願い致します!  

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年は猿のように飛び回れるよう丁寧に頑張ります!

素敵なご猿がありますように。。。

黄川田将也

 

*************************************

 今年も玄関に、心を込めてお飾りを!

白樺の樹木を織り交ぜてデザインのアクセントに

今年は黄川田の干支!申年 !!

沢山のご猿がありますように!開運猿の将さる君のお出迎すえです!

今年もスタイリストのオーノさんが縁起物を持ってきてくれました

毎年、気持ちが温かくなります

その、オーノさん!昨夜は【NHK 紅白歌合戦】で最年長の司会!黒柳徹子さんをご担当!

元旦早々、手作りのだて巻きと共に縁起物尽くしです!

皆様にも黒柳さんのパワーをブログから御すそ分けです

良いことが沢山訪れますように

 

SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
« 黄川田将也出演!『夜の姉妹... | トップ | サラプロジェクト 2016年の... »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事