黄川田将也出演!TBS森村誠一サスペンス『おくのほそ道~迷宮紀行~』ご覧頂き有難うございました!

2018-06-11 | sarahproject 出演情報

 黄川田将也出演!

 TBS 月曜名作劇場 森村誠一サスペンス

おくのほそ道~迷宮紀行~』

 ご覧頂き有難うございました!


黄川田は西郷輝彦さん演じる代議士小松原の秘書
橋口則夫役で出演致しました!



最後の最後でま・さ・か

則夫が犯人

しかも3人も殺害



25年前・・・父親のDVで母親が父親を殺害し

母親は自殺・・・

ひとりぼっちの橋口少年を救ってくれたのは

西郷さん演じる代議士・小松原先生でした・・・

 

この事件の担当は若き日の中村梅雀さん演じる那須刑事だった


 


則夫にとって小松原先生は

この世の中で一番の光であり生きる希望を与えてくれた恩人。

先生を守りたかった・・・

だから・・・先生の敵は排除しなければ!

平泉にある老舗旅館HIDAKA-YA女将・

日高晴子片岡礼子さん)を殺してしまった・・・則夫。


晴子が遺した

「松尾芭蕉」の句になぞられて作られた【恋の句】

小松原先生を想って晴子が手帳に書てあった句

この句をどう詠みますか・・・

『夏草や水脈たどり逢ふ夢の跡』

【水脈】は【身を】に通じ、

『身をたどり』『逢う』は・・・

我が身の血脈を辿り、源流の父に辿り着いた

ついに巡り合った!親子再会の句に読めた

恋の句ではなく

親子の再会の句だった!

 


そうです!

殺してしまった天涯孤女将の晴子は・・・

小松原が今まで隠してきた

実の子供だったんです


 

先生に迷惑をかけたくない

しかし・・・

先生へ想いを寄せていたはずの晴子

そんな晴子が先生に反旗をひるがえしたと思った則夫は

晴子を殺害

晴子殺害現場で姿を見られてしまった針生敏彦の恋人ひろみも殺害

ひろみから真実を聞いたことを知り針生敏彦も殺害


 

親が子をかばい、子は親をかばう・・・

人は何かを隠したいとき

嘘をついてしまう・・・


恩人を守りたかった行動は連続殺人

凶悪犯人に。

取り返しのつかないことをしてしまった則夫

 

辛いお話でした


が!!!ま・さ・か則夫が犯人とは~

と、ご覧くださった皆さんの反響

ここがものがたりの面白いところですね~

有難うございました!

 

ココから少しメイキングを

 

出番を待つ黄川田。

愛憎入り混じる物語・・・

さあ!このシーンはどうする!

渋谷監督に役についてのご相談!

監督!お世話になり有難うございました


こちらは

風の通り抜ける気持ちのよい

針生酒造100周年記念のパーティーのシーンの会場です

天井をみると

のこぎり屋根のゆうに100年は経っている絹織物の工場跡地!

美術の親方はやっぱりすごいです。

ぱっと見ただけでどんな建物かわかり、いろいろ教えてくださって!

勉強になりました

 

集中!集中!

 

 

 

主演の中村梅雀さん、松下由樹さん、西郷輝彦さんが並んで歩くシーン

本当に美しい花巻市の雫石川の桜 ※プロデューサーは雫石さんでした 笑

ああ、一度あんな美しい桜に下を歩いてみたいものです

外人の方が日本に来たいなと思うのが凄くわかる

いつか行ってみたいですね

 

 

風光明媚

世界遺産の中尊寺三陸ロケなどなど

岩手県いいですね

サスペンスだけでなく旅気分も味わえる

ドラマ『おくのほそ道』でした


 


黄川田が20歳くらいの時にサラのマネージャーだった吉田さん!

岩手が実家で、近年岩手国体のスタッフだったりと活躍

黄川田が岩手でロケ!ドラマの特番が放送されていたなど

連絡をくれて嬉しかったです~~

地方で活躍している元マネージャーのみんなを思い出し・・・

黄川田をなんとか売りたいと共に歩んだ時間が懐かしいです

やんちゃ坊主だった黄川田38歳になりました

感謝

地方に行ったときには変わらぬ想いで将也を是非宜しくお願いします


ご覧頂きました皆様、本当に有難うございました

 次回作もどうぞ楽しみにしていて下さいね


最後にお世話になりましたスタッフの皆様

共演者の皆様、大変お世話になり有難うございました

またご縁がありますように

 

SarahProject WEB担当

 

 

【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね

 

SarahProject WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也出演!TBS森村誠一... | トップ | 『ふるカフェ系 ハルさんの休... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事