黄川田将也出演!テレビ朝日 土曜ナイトドラマ           『明日の君がもっと好き』!ご覧頂き有難うございました!

2018-03-04 | sarahproject 出演情報

 黄川田将也出演

テレビ朝日 土曜ナイトドラマ
 『明日の君がもっと好き』第6章

ご覧頂き有難うございました

 前回の東京公演以来3年ぶりに会う、弟の亮。

もう役者をやる気はないのか・・・

 

黄川田の長~~い首!

白塗りをして出番です

相変わらず美肌です 笑

父とは16年ぶりに会えた亮が

父親(ベンガルさん)に「会いたかったと」と

泣き崩れる、兄(黄川田)はそっとハンカチを差し出すシーン。

気持ちを整え出番を待ちます。 

 

現場移動

青空の下、スカイツリーの下で信号待ち

そして、着きましたのは・・・

趣のあるこの会場!懐かしい~~浅草木馬亭です!

サラプロにも以前、お笑いコンビ《イチカバチカ》がおりまして

黄川田もよくライブを観に行きました

こちらで、名門よしき一座の公演のシーンを撮影です

きれいでしょう~~!

って黄川田ではありませんでした。

残念

 

スタッフさんとエキストラの方が

何度もリハーサルされていましたオヒネリのシーン!

「よっ!よねちゃん!」と威勢のいい監督のお声が

その声に応える助監督のよねちゃん

そのコンビネーションの楽し気なこと

見ていた皆さん大笑いでした

本番シーンはこちら!

扇子のようにお札が我先にとよしきの胸元へ次々と

スゴイ世界です~~

16年ぶりに再会した親子、

誰もいなくなった浅草 浅草寺。

 

「女で地獄ば見たことのない男は、半人前ったい」

「傷つかんぶん、人生は軽やかになるばってん、深みはでんよ」

しみじみと話す・・・

家を飛び出して16年、

父親の言葉は人生の先輩として、男として深みがあります。

家族3人の後ろ姿は

親子の絆の深さを感じるひと夜でした。

 

大人になると家族全員集まれることって少なくなる・・・

そう実感される方も多いのでは?

どうぞ、ご家族、お友達、ペットでも・・・

一緒にいられるその幸せな瞬間を大切にされて下さいね

 

黄川田、亮の兄という、絆の深い兄弟の役を頂きました。

ご覧頂きました皆さま、いつも応援下さっている皆さま

本当に有難うございました!

 

そして、短い撮影でしたが

監督、プロデューサー、スタッフの皆さま

とても楽しい一時でした。

また是非ご一緒させて下さい

有難うございました!

 

 

 次作は

3月11日、18日、日曜日、朝10時30分~

テレビ東京『ミラクルちゅーんず♪』に出演致します

お見逃しなく


数日前に事務所の近くの代官山TSUTAYAで咲いていた桜です

物凄く美しかったです

ひと足くご覧になりたい方は是非に

ちなみに外人さんだらけでした

桜の桃色の花びらが日本列島を縦断飛び回る

沢山の皆さんを幸せにしてくれる春ですね

三寒四温、まだまだ寒い日が続きます

お体に気を付けて下さいませ

Sarah Project WEB担当

 

 

★【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね

 

SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也出演!テレビ朝日... | トップ | 黄川田将也!初日舞台挨拶!... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事