黄川田将也出演!テレビ朝日 土曜ナイトドラマ           『明日の君がもっと好き』第6章 3月3日放送!

2018-03-02 | sarahproject 出演情報

 黄川田将也出演

テレビ朝日 土曜ナイトドラマ
 『明日の君がもっと好き』第6章

第6章・・・2018年3月3日(全7話)
 土曜日・よる11時05分~放送!!

松尾よしき役にて出演!

  主演の市原隼人さん演じる造園デザイナー亮の兄、

   九州・博多を拠点とする大衆演劇の名門松尾よしき一座の座長、

 松尾よしき役で出演致します!

 

市原隼人さん演じる亮は

『丹野園』に住み込みで働く、造園デザイナー。

九州・博多を拠点とする大衆演劇の名門一座に

次男として生まれるが、

口下手で役者になることを嫌い中学卒業と同時に出奔。

東京で行く当てもないところを、

『丹野園』社長である文彦に拾われた。

・・・あれから16年。

ある日、亮の実家の大衆演劇団が東京公演のため上京。

亮は家を飛び出して以来、

一度も会っていなかった父(ベンガルさん)と

16年ぶりの再会を果たす!

父、兄(黄川田)と久しぶりの食事。

身内の言葉に心震える亮。

何年会ってなくても、家族っていいですね

 

ところで皆さま大衆演劇!ご覧になったことはありますか?

こちらはリハーサルをされるスタッフ、エキストラの皆さん!

独特の世界に引き込まれるのと共に

笑いの絶えない和やかな撮影と、表現の面白さ

あっという間に劇場での撮影が終了ました。


黄川田!第6章、ゲスト出演します!

出番は少ないですが、

亮の大切な家族のお話に登場します。

嫉妬と恋慕がないまぜになった人生で

初めて味わう情念に苦しんでいた亮、

家族との再開で亮は何を選択し、考えたのか・・・

人生で一番面倒くさい恋はきっと、 

人生で一度だけの大切な恋になる――

恋愛に冷めた男女が“運命の出逢い”に翻弄される、

究極のラブストーリー!


是非、ご覧ください

 

出演:市原隼人、伊藤歩、森川葵、白洲迅、志田未来
   黄川田将也、ベンガル
     品川徹、小松和重、渡辺大、三田佳子、柳葉敏郎

作 井沢 満

演出 竹園 元(テレビ朝日) 
   片山 修(テレビ朝日)第6章ご担当

プロデューサー

竹園 元(テレビ朝日)

中込卓也(テレビ朝日) 

下山 潤(ジャンゴフィルム)

 

明日!3月3日・土曜日・ひな祭り

放送です

どうぞお楽しみに!!

そして!

3月11日、日曜日、朝10時30分~

テレビ東京『ミラクルちゅーんず♪』に出演致します

お見逃しなく

 

Sarah Project WEB担当

 

 

★【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね

 

SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也出演!TBS『新・浅... | トップ | 黄川田将也出演!テレビ朝日... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事