黄川田将也出演!TBS『新・浅見光彦シリーズ~後鳥羽伝説殺人事件』ご覧頂き有難うございました!

2018-02-26 | sarahproject 出演情報

黄川田将也出演!

TBS 内田康夫サスペンス

『新・浅見光彦シリーズ~後鳥羽伝説殺人事件~』

ご覧頂き有難うございました!

 

広島県警本部から来たエリート警部桐山道夫・・・

浅見光彦の妹を殺してしまった犯人役を演じさせて頂きました。


五歳の時に親に一袋のかりんとうを持たされて施設の前に捨てられた桐山。

頭がよく真面目、12年前警察官を志していた時には

迷子になった子どもの親が見つかるまで

いつまでもいつまでも探してあげるような優しい警官でした。

なのにどうして!!

 

河合美智子さんが演じられた施設の阿南照子園長先生がおっしゃっていた台詞、

施設の子供たちは親がいない辛さより

ここをを出てからの方が、もっと辛い。

差別されたり、苛められたり、

運よく里親が見つかったり養子縁組できても、

結局、親とうまくいかなかったり

社会に出てからも、普通の何倍も何十倍も、

大変な思いをして生きていかなきゃいけない・・・

胸に刺さる言葉でした。


だからって、若気の至りでやってしまった事は無かったことにはなりません!

生きていく事は無かったことにする事ではなく

積み上げていくこと

いい事も、そうでない事も・・・!

自分の思うようにいかなくても、

世の中のせいにしないで、

すべてを抱えて、生きていくしかない・・・

 

んん!光彦の言っている通り!

と、しみじみ感じ見入ってしまいました。

皆さんはいかがでしたか。

放送後!沢山のご連絡、有難うございました

ご覧頂きました皆さま誠に有難うございました

スタッフの皆さま大変お世話になり有難うございました

またご縁がありますように積み重ねて参ります。

 

今週3月3日、土曜日、よる11時5分~

テレビ朝日『明日の君がもっと好き』

3月11日、日曜日、朝10時30分~

テレビ東京『ミラクルちゅーんず♪』に出演致します

どうぞお見逃しなく


 

★【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね


SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SarahProject 2018年2... | トップ | 黄川田将也出演!テレビ朝日... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事