happywhiteday(*´∀`)

2015-03-14 | sarah men's

こんにちは!!


happywhiteday(*´∀`)

いつも支えてくれてありがとうm(._.)m


 

あの日から4年

まだまだ多くの人が見つかっておらず、また多くの人がまだ仮設で生活をしている。。。

胸が張り裂けそうになる。

決して忘れず、祈り、前を見て生きて行くことが残された俺たちの責任なのかもしれない。。。


生きねば。。。


今日も笑顔で行こう!


 

沢山の愛を込めて。。。みんなが幸せでありますように

 

 

感謝


黄川田 将也


黄川田将也 32TH birthday!!

2012-06-08 | sarah men's

黄川田将也 32TH birthday!!

今年もファンの皆様の温かいお気持ちが届きました。
ホントウにありがとうございます!!



今回のnewsは6月1日の誕生日会の模様を
黄川田の動画でのご挨拶を交えて
楽しくポップにお送りします。

黄川田将也 32TH birthday!!


2012年6月1日
この日から32歳!
皆さんに支えて頂き、応援して頂き、
今年もまた更なる1歩を踏み出すことが出来ました。
ファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!


お手紙やメールに籠められた皆さんの声は黄川田に渡させていただきました。


31歳はアジアの作品に初めて出演させた頂きました。
大変であればあるほど表現者はヤリガイがあるんだな!
と実感した黄川田将也でした。

誕生日を迎え
奥行きのある人間になり
ファンの皆さんの心に突き刺さる表現
役者として厚みのある芝居をしたい!!

そんな話をサラ・プロメンバーに熱く語っていた黄川田でした。

いつもこっぱずかしい・・・?!
ハッピーバースデーの歌で運ばれてくるケーキ。
いくつになっても嬉しいものです。


マネージャーの野口セレクトのとってもおいしいケーキでした。

気持ちの篭もったプレゼントをもらう黄川田。

岡田兄さんセレクトのヘアケアセット!
たまたま同じ物を今使っているんですって~~
偶然とはいえ兄さん、将也のこと知り尽くしてるな~~(笑)


スタイリストのみっちゃんからは【世界一!になれ!!】とばかりに
ロンドンオリンピックにかけたと~ってもかわいいTシャツです。

スタッフからはなんたって将也の大好きなお酒!!
飲みすぎないでね~~。


メンバーみんなに欲しがられた動物柄のバック!!
大きいからジムに行くのに良さそうでな~~。


まだ開けた事もない扉を開ける事は
見えない、解らない事だらけです!
一年一年重たくなるその扉を開けるからこそ人生はおもしろい!!
苦しんだ分だけきっと皆様に最上の表現を届ける事が出来るのだと思います。
これからも見守って下さい!

皆様のお力添えをどうぞ宜しくい願いいたします。



Sarah Project  web担当



『スワロフスキー』 プレミアムなバー!オープニングセレモニーで黄川田将也 ほろ酔いインタビュー!!

2010-09-10 | sarah men's
9月9日 (木) 緑山で時代劇の収録に臨む黄川田将也!!

収録を終え・・・

この日は夜から黄川田がとてもウキウキする素敵なパーティーにお呼ばれ!




フランスの『グレイグース』 と 『スワロフスキー』がコラボレーションした秘密のバーが、
スワロフスキー表参道3Fに期間限定で出現しました!!



スワロフスキーの窓から見下ろす表参道の車のライト!
綺麗でした~~。



そして!!このお酒!!ウォッカなのですが、とっても口当たりがよく何杯でも飲んでしまいたくなるおいしーお酒でした!!

「僕にとってとっても危険なお酒!! おいしすぎる!!
 ヤバイヤバイ(嬉)・・・ 調子にのるとこれからセリフ覚えられなくなっちゃう・・・ 」

と、黄川田。


ほろ酔いでインタビューに答えていました。

黄川田、大好きなお酒を飲んで上機嫌です。

皆さんも是非行ってみてね!!





黄川田将也 【宝塚BOYS】 東京公演千秋楽!!

2010-09-04 | sarah men's
8月6日から始まりました 【宝塚BOYS】 
9月1日を持ちまして東京公演の千秋楽を迎えることができました!!

ご覧頂きました皆様本当にありがとうございました。


幕が開くまで黄川田が、今回どんな・どの役柄を頂いたかナイショだったのですが
観て下さった方は意外な役を演じる黄川田にビックリされていました。


【宝塚BOYS】のファンの方は上原や竹内を演じるのでは?
と思われていた方も多く・・・
まったくいままでイメージにない 『山田浩二』!!
とっても骨太な役を頂いたんですよ。
新たなキャラクターを演じることが出来やりがいがありました!!



こうして踊るのも残すところ西宮公演3回のみ!!
まだ、観ていらっしゃらない方は西宮で是非ともご覧下さい!
夏の終わりは!!『美しく愉快な男たちのひたむきな姿』
で締めくくって下さい!!



「東京公演すべておわりました==!!」

ありがとうござました!!



演出の鈴木裕美さんから
「良くなるとは思っていたけれど、本当にお芝居が良くなって良かった!!」

裕美さんからこんなお褒めのお言葉を頂くことができ、
内心、凄くうれしいです!



9月3日!!
事務所に顔を出し
「みんなホントウにありがとう!!最後まで気を抜かず頑張ります!!」
と、舞台を観に来てくれたサラの仲間にお礼を言い そして、黄川田将也  西宮に向いました。
ワンくんに見送られて・・・(笑)



太陽さんが眩しいほどに黄川田を照らしてくれました。
ガッツで頑張って来ます!!


最後まで応援宜しくお願い致します。





黄川田将也!舞台『宝塚BOYS』いよいよ本日、初日!

2010-08-06 | sarah men's

宝塚歌劇団に「男子部」が実在したこと皆さんご存知でしたか?


昭和20年、戦後まもなく「明日の宝塚スター」を夢見て集まった青年達!!


彼らの実話に基づいた可笑しく哀しい青春の日々・・・


今回、黄川田は初めて踊って歌う表現にチャレンジします。!!




昨日、ゲネプロがありました。
その直後汗ダクで楽屋前にて!!

「宝塚BOYS!もの凄く面白い舞台です!!みんな劇場で待ってます!!
「頑張ります!!」

・・・役名は幕が開くまで秘密です。



8月6日!13時!
劇場入りしました!!



本日より9月1日まで日比谷【シアタークリエ】にて上演です。
心よりお待ちしています。
舞台『宝塚BOYS』での黄川田将也の楽屋裏をサラプロNEWSでお届けします。
お楽しみに!!




『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』  # 10/9+1

2010-07-10 | sarah men's
歩きながら・・・

「将也・・・。本当に良かったね!」



応援して下さるファンの皆様の笑顔を見ると、
大きな励みになります。
これからも頑張らなくては!!と、!!

パーティーで黄川田が言っていました。
「20代は、悩みが多かった・・・結果が出ないとき何か言い訳をして、
違う仕事についた方がいいかな?・・逃げ場を探した。」と・・・。

結果、黄川田の逃げ場はどこにもありませんでした。
なぜなら、黄川田にはこの仕事しかありません。
デビューから12年目、毎日どんなことがあっても休むことなく走って来ました。
黄川田が、この節目に「30代は言い訳ができない!!この仕事しかありません」
と、皆さんの前で話をしている姿を見たとき
本当の意味で黄川田将也は、職業《 俳優 》!になれたと思いました。

俳優、黄川田将也 30歳!!出航させて頂くことができました。

この喜びを互いに実感しています。
本当に沢山の皆様に支えていただいて、この日があります。 
30代もっともっと皆様を魅了できる役者に成長し、
素敵な作品を世の中に送り出して行きたいと思います!!

末永く、黄川田将也をどうぞ宜しくお願いいたします。



********** 日の出埠頭 ********************************・



サラのみんなにお礼です。


将也・・・「ん~~・・・みんな本当にありがとう!!
      あったかい手作りのパーティを何よりもファンの方が喜んでくれたんじゃないかな!
      僕にとってそれが何よりです。」

ただ・・・!!



将也・・・「スゲ-滑ってた(笑)!!
      もう兄さん限界です!!
      兄さん、小さいんだよ~身長170cm!」




岡・・・「将也さん!オレの中途半端は今に始まった事じゃないんで。」
    「・・・ってオレ先輩なんすけど(笑)」

将也・・・「兄さんハンサムなのにおし~ね~!」

智・・・「将也、昔は俺たちよく似てたよね!・・・いつから変わっちゃったのかな~~」

宮地・・・「また、智さん言ってる(笑)・・もうわかったから!また今度聞くわ!」

突っ込む宮地。





宮地・・・「も~~司会あたし代わろうかと思っちゃった(笑)!」
     「飲んでからならできるよ!」

智・・・「宮地、飲んでからの方が調子いいもんな~」





  ものすごくテンポの良い会話にみんな大笑いです!


社長・・・「あ~~これだけの面白さが皆さんの前でも出せたらな~~」
     「次回こそはよろしく!!」




・・・・・・みんなにもバックインバックを渡し、ひとりひとりに一言、辛口の感想を言う社長・・・・・・・・・・・
     「言われなくなったらおしまいよっ!(笑)」


 
社長・・・「記念写真撮りま=す!!」






===せ~の==
      ==まさや!おめでとう~===パシャッ!!==




どれだけピンクなんだ!!

みんな、たのしそう。。。
   
・・・・暗くても、明るく写ってるでしょ・・・・。



********** 将也を支えるスタッフ ********************************・






いつも、サラ・プロではささやかだけど、とびっきりの想いを込めてお祝いの会をします。

初めてのファンイベントは手作りの将也の誕生日会。

サラ・プロが覗き見されている!!

いえいえ、もう皆さん《サラファミリー》です!!

また何かの時お会いしましょ~~!!





写真担当 片岡社長です。



進行担当 チーフの野口マネジャーです。



幹事 田中おとうさんです。



申込担当・デスク 元気な早川です。



写真アシスタント アシスタントマネージャー穂高です。




『将也』の身の周り担当 元デスク小田垣さん



サラ・プロのスタイリスト 大野さん



所属役者を代表して 司会 細川智三 と 岡田幸樹です。



そして、WEB担当 元マネージャーのさとうさん

その他沢山のブレーンの皆様。



  、でお届けいたしました!!







あれっアレッ!明日は、おまけ!!番外篇をお届けいたします!!
サラプロNEWS!!お見逃しなく。


『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』  # 9/10

2010-07-09 | sarah men's
             20:40

**********まもなく船は本土に帰航します********************************・

・・・・・・・・




智・・・「将也、、楽しい時間はあっという間だね。、、」

岡・・・「最後に、僕らから将也に歌のプレゼントです!!」
                  
智・・・「俺ら元hash!!じゃん!久し振りにアコギで歌います。」

岡・・・「将也へ!愛を込めて・・・!!。」









智さんのギターで前奏・・・♪!









♪ おーまえの手で漕いでゆけ~ ♪

♪♪ おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな~ ♪♪






♪ その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか ♪

♪♪ その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか ♪♪





岡田兄さんの呼びかけに・・・!
黄川田、、少々ビックリ。。。(笑)!




===「じゃっ!!皆さんもご一緒に!!==


♪~~会場いっぱいの皆さんの温かい手拍子~~~♪






 

♪♪ すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても ♪♪



・・・・感動・・?の替え歌。。。こっぱずかしい・・よ~

でも!これが、サラプロなのです。。。!!

いつも気持ちを、ストレートに伝えたい・・!!

♪ だ・か・ら・みんなで~~~僕らの《将也》におくりま~~す♪



・・・・は~い、みやちさ~~ん!!笑ってないで、歌って~~♪




宮島!なかなかいいんじゃないの~~♪♪♪

将也もきっときっと・・

喜んでるはず・・・そのはzzzzzzっず!!




岡・・・「僕らの愛が伝わったかな?」

智・・・「いい感じで音はずれちゃったでしょ・・・」
    「それがオレのねらいだから!!」

岡・・・「そう!笑えたでしょ。」

将也・・・「いつもはもっとうまいんだよね~」・・・。

「今日は、なんだかね・・・ドキドキするよ。」とホロウしてくれる将也。

智・・・「来年、頑張るからね!!期待してて!!」
---智さん---よろしく!------



将也・・・「楽しいから、これから2次会行くか~~!!」

智・・・「まーちゃん!!明日、朝から仕事でしょっ・・(笑)」


********** 21:30********************************・


・・・・気がつけば・・窓の外は、埠頭・・・・。





智・・・「皆様、あっという間の2時間半でしたが楽しかったですか~?」

----会場から、大きな拍手が!!-----------

岡・・・「最後になりましたが、『 黄川田将也 』より皆様にお礼のご挨拶をさせて頂きます。





「 30歳という節目の日に、こんなに素敵なパーティを開いて頂き、
  本当に嬉しく思います。
  いつもはカメラの前で精一杯お芝居を演じている僕は、
  生で皆さんの《声》を聞く、機会は中々ありません。
  今日みなさんとお話が出来本当に良かったなと思います。。」





「 今の僕があるのは、僕だけじゃなく、みんなで頑張っているんだな・・・。
  みんなに支えて頂き、僕が居るんだな・・・と改めて思いました。
  今日は僕にとって、最高の日になりました。
  これから、もっともっと頑張って行きたいと思います!!。
  皆さん、応援宜しくお願いします。
  短い時間でしたが、とても楽しい時をありがとうございました。」







智・・・「皆さん今日は、ありがとうございました。
     つたない司会ではございましたが、皆さんの温かいお力で
     将也に2010年は最高の誕生日をプレゼントできました。
     心からお礼申し上げます。」


岡・・・「お帰りの際はお忘れ物などないよう今一度お確かめ下さい。」
    「また、出口にて、黄川田将也が皆さんをお見送りさせていただきます。」

智・・・「是非、声をかけてやって下さい。」


将也・智・岡・3人で・・「本日は有難うございました!!」


智・岡・・・「これからも黄川田将也を宜しくお願いいたします!!」


・・・・大きな拍手に包まれて・・・・・・・




********** 船は本土に帰港しております。 ********************************





♪・・・CX『不機嫌なジーン」の主題歌 『 feel my soul 』 が流れます・・・・♪

♪~~それは偶然なんかじゃなくて・・♪偽りの愛なんかじゃなくて~♪ ♪~  ♪








・・・・楽しんでいただけましたか?・・・・・・







・・・・「黄川田が大好き!!、サラプロに入れてくださ~い!!」
なぁんて言って下さっていましたが、もちろん!!
みなさん《 サラ・ファミリー 》です!!





フィギュア、黄川田そっくりなんですよ~~。
将也だと思って傍に置いてあげて下さい。



《一期一会》 

黄川田の誕生日にこんなにも素敵な出逢いが待っていました。。。


********** 21:40 ********************************




・・・・忘れもののないように・・・・・・・急いで~~・・・・


片付けをして、会場を退室したところ、まだ黄川田を待っていて下さって・・・・





「黄川田さん!一生応援して行きます!!」

・・・力強いお言葉です。・・・・



「楽しかったです!!」・・・お二人の後ろから声が、・・・
「今回のDVD出さないんですか~?」との声が、、、、!

皆さんに、いつか黄川田の思い出を沢山見ていただけたらいいですね。
今日もその日のために素敵な時間をいただきました!!
次もご一緒に!!


・・・・・・外に出ると・・・・・・




---野口さ~ん朝からご苦労様でした。----



智さん。。。背中が丸いよ!!
「司会、お疲れ様でした!!ありがとう」 by将也。




・・・・みなさ~ん!電車の時間は大丈夫ですか?・・・・・・

「遅くまで、ありがとう」




手を振る黄川田。。。


「みんな、気をつけて~~~~~!!」

「ありがと=====」






次回、またお会いできる日まで・・・
成長した姿をお見せできますように。。。!!

『黄川田将也』をこれからも宜しくおねがいいたします!!


********** 22:00 ********************************



9日間にわたりお届けしてまいりました、

『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』

その、《記録》お読み頂けましたでしょうか?

明日は、サラプロの舞台裏をお見せしちゃいます。


おたのしみに!!


『黄川田将也 30th BirthdayナイトクルージングPARTY』  # 8/10

2010-07-08 | sarah men's



岡・・・「将也~~どうよ!凄いね~ホント遠くは香港、全国各地から来てくれて・・・
     嬉しいね~!」

将也・・「うれしいね~(感)!!ほんと遠くからも参加してくれて!!」

智・・・「むしろ、東京にお住まいの方が珍しくなっちゃうね。」
「ちなみに、、、!僕んちの近所の方がいたんだ!!」
    「黄川田将也共々!細川 とッ 智三をどうぞよろしくおねがいします!!」
                ・・・・・・・・・・・・・・ 

   

 
 ・・・・ 智さん次はもっと滑舌ガンバロ!ファイト==(笑)!!・・・・ 
 


**********  21:15  ************************************************************************


そのころフィギュア販売コーナーでは!!





もう、以前もお買いもとめてくださったのにも拘らず2体も!!

宮地・・・「セレブ~~」・・・ちょっと太い声で!!

お客さま・・・終始笑顔で。

そして、別のお客様が、、、「私もほしい~!!サインしてもらえますか!!」



----!!もちろんです!!--------



**********  21:20 ************************************************************************


・・・そこで!!急遽!!・・・




早速!サイン!!




お買い上げ頂いたフィギュアにサインです。
2体お求め頂いたお客様は、ご自分でもミニライダーを作られてきて、そちらにもサインです。
よくできたフギュアでびっくりしました!プロ顔負けです。




ニッコリ微笑みながら手元を見る眼差しがとても温かかったです。
ありがとうございました。




ポン助先生のパンフレットに!
舞台をご覧になった方は・・・「凄くおもしろい舞台だったね!!・・・」
と、周りの方と一緒に感想をいろいろ話して下さっている声が聞こえ、嬉しかったです!




次回の舞台『宝塚BOYS』もいらして下さいね!!
こちらも傑作です!是非に!






・・・初めてお会いしたのはテレビ局で生出演した時でしたね!あれから何年?・・・
スタッフのみんなにもいつもお気遣いありがとうございます。






またまた、お客様と話をさせて頂いてる!
佐野、宮島楽しそうだけど、、、ご迷惑かけてない?



ご家族のTシャツに!!



今日の日のチケットに!!
黄川田将也30歳!!初めてのファンイベント。





本人・・「ウワ~懐かしい!!」2003年?に撮ったポラロイド写真!!
「お守りのように毎日持ち歩いてるんです!」と、うれしいですね~!!



今日の日の記念に!また、会いましょう!






そして、最後に・・・
これまたよくできています。写真じゃ判りずらいとおもいますが・・・
以前、雑誌に載ったものをオリジナルで作り直したんですって!!
凄い器用ですね!




そんな本郷猛の写真を傍で見ている、スタイリストのみっちゃん。。。
「あたしも記念にフィギュア買おうかしら~~!!」
・・・実はフィギュアのスタイリングはみっちゃんなんですよ~~!・・・
映画で《本郷猛》の衣裳は全てみっちゃんにスタイリングしてもらいました!







やさしい眼差しで、いつも見守っていただきありがとうございます。



*************** 船はまもなく日の出埠頭に帰港します。**************************************************

時間はあっという間ですね。。。


黄川田の私物、当たった方々おめでとうございました。!!
拙いながらに心を込めて企画しました、初めてのファンイベント、
皆さん楽しんで下さいましたか?

そして!
心ばかりではございますが、
黄川田将也の30歳の記念に作りました。

【サラ・プロ】オリジナルバックインバックです!!





一点一点、職人さんが心を込めて縫ってくれた優れものです!!
収納が10箇所!リバーシブルで、片面は撥水加工の布を使用しています。。
持ち手が皮というのもかわいいんですよ!





将也・・「僕も使ってます!!良かったら使って下さい!!
     バックの中はいつも整理されて、軽くて持ちやすいです。」





・・・・ちなみに・・このバックインバック、社長がデザインしたんですよ。
    布から買いに行き、男性でも使いやすいデザインにしました。・・・・・
    気に入ってもらえるといいのですが・・・。

                 
          -------皆さんへ心を込めて--------


        ・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・


『黄川田将也 30th Birthday ナイトクルージングPARTY』  # 7/10

2010-07-07 | sarah men's

見て下さい!!とってもカワイイ切り絵でしょ!!

心よりありがとうございます!!
今回、お帰りの都合で、ご参加が残念ながら叶わなかった方からのプレゼントです。



この場をおかりしまして、サラ・プロジェクトの方に心温まるメッセージ、プレゼントをお贈リ下さった皆様、
黄川田将也共々、心よりお礼申し上げます。
『有難うございました。』

また、急な告知となってしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
船上での企画ということで人数制限もあり、ご参加いただけなかった皆様には重ねてお詫び申し上げます。


そして日頃から、黄川田将也を応援して下さっているファンの皆様へ・・・
当日の様子を精一杯編集致しましたので、7月1日~10日のサラ・プロNEWSを是非ご覧下さい。
どうぞ、今後とも黄川田将也を宜しくお願い致します!




そして、そして!!!
この度、ご参加下さいました皆様には・・・・・!
黄川田将也より心を込めて、皆様へ
喜んで頂けるといいのですが・・・。



**********  20:55  ************************************************************************





ご参加頂きました皆様全員に、いままで出演させて頂きました作品の思い出の品々・・etc・・のプレゼントです!!




岡・・・「お名前をお呼びしましたら、前の方にお越し下さい!!」





ご参加の皆さんに一言頂きながら、次々と・・・。




皆さん、とても面白おかしいコメントを下さったんですよ~!



会場は大盛り上がりです!


・・・楽しい時間が流れます・・・。


・・・「 皆さん・・ホント、ありがとう」・・・本人の心模様。  





**********  21:05  ************************************************************************





岡・・・「さぁ~ここからは!!!日頃、将也が気に入って使っている私物をプレゼント!」



智・・・「ホント!レアなものがあるんだよね~~!!将也オレにもくれ!!」

岡・・・「智にあげるくらいならお客さんにあげるっつーの!!」

智・・・「じゃ、今着てるのちょうだい!!」

将也・・「智さん今度ね!」

智・・・「将也優しいんじゃな~~い」



  ① --------------


岡・・・ 「まずは!!これです!!」

岡・・・「将也がいつもかぶっている【ハット】で~す!!」



将也・・「夏使用なので、これからけっこういいですよ!!
     仕事に行く時なんて、いつも急いでるからハットかぶってよくごまかすんだ。」

智・・・「俺も将也と同じタイプのをかぶってるんだけど、サイズがぜんぜんちがうんだよね~~」
     将也、頭のサイズ小さいから女性にいいかもね~~。」

岡・・・「ジャン!!!!この方です。」




・・・!!乾杯の時・・・!!泣いてくれるほど気持ちを込めてくれてたあの方!!

     おめでとう~ございます~~!!




席に戻られるなり 「見せて~~!!」と、同じテーブルの皆さんから!!
皆さんテンションが上がってます!



② ------------------


智・・・「次、2品目は!!何?」


将也・・・「昨日まで着用していた【Tシャツ】!!いつも、寝る時に着てるお気に入りのなんだけど
      洗濯してきたから大丈夫!!」



智・・・「さて!どなたに?!!」
岡・・・「あなたに 当たりました!」

  

智・・・「でしょっ~!!将也、洗濯好きなんですよ~~!!とくに、ここ数年は、ダウニーにはまっています」


・・・・・うれしそうでよかった・・・・・・


岡・・・「なんたって、ダウニー食べたいくらい好きなんですよ~
     廻し嗅みしてみてください!! 
    



周りの方も匂いを!・・・「いい匂い~~」
            「ほんと~」



岡 「是非!今日から着て寝て下さい!!(笑)」

 
    
 ③----------------



岡・・・「さて、次は?!」





将也・・・「パーティーの時とか、おしゃれしたい時に付けるネックレスです!
      真ん中にダイヤが入ってるんですよ!!」

智・・・「え~ほしい~~~!!」


岡・・・「だから智!似合わないだろ!!」


岡・・・「さて!!この方に当たりました~~!!」
    「本日、唯一の男性の方!!良かったですね~!」




思わずお客さんのカメラで記念の瞬間を撮ろうとした社長・・・

・・・「何も見えないんですけど・・・」

「あの・・・キャップが・・・」と、いいづらそうに教えて下さいました。

社長しっかり~~(笑)
 
…機械に弱いのに、大丈夫かな?今日はカメラ担当だし!!
 

社長・・・「将也!つけてさし上げて~!」





・・・・・何度も何度も舞台挨拶や、イベントに顔を出して下さるあの方!!
今日は、先程の2ショットで5年前の映画『仮面ライダー』の時と同じポーズで写真撮っていらっしゃいましたね~~!
いつも本当にありがとうございます。


岡・・・「ウワ~改めまして!!おめでとうございま~す!!」

智・・・「将也とライダーを、どれだけ愛してるんだって感じですよね~~」
    「質問の時、読んで差し上げられなかったんで、、、
     唯一の男性に当たって、僕もホントよかった~~!!」
  



どれだけ大きいリアクションなの・・(笑)!!


 ④ --------------------  




岡・・・「続きましては!!ナント!!【指輪】で~す!!」


将也・・「ここのところ現場続きでなかなか付けてあげられなかった指輪なんです・・・」
      
    「もっと可愛がってやって下さいね!」

将也・・「ゆっ・・指輪がぬけない・・(汗)・・・。


智・・・「ちょっと見せて!!イイナ!!コレッ!!」

岡・・・「おっ!オイ~~ィ!!まさか、智、オマエ~付けるなよ!!」

智・・・「オレも、付けたほうがお客さんも悦ぶとおもうんだよな~~!」

岡・・・「安心しろ。悦ばないから!!いいから早く引いてもらおう。」

智・・・「さっ!!どなたに!!」
    「ジャ==ン」





岡・・・「おめでとうございます!!」

今日、地方から出ていらっしゃるのに奥様を心配されて旦那さまも同行!!
その旦那さまは、待ち合い所で奥様を待って下さっている!!
こんな素敵なご夫婦に、デスク早川、感激して!!

早川・・・「キャ~~!!!良かった~~旦那さんも喜びますね~!」






・・・って、まるで自分が当たったかのような大きなリアクションです(笑)


将也・・「男物なので大きいと思いますが、ネックレスに通して付けて頂いても素敵ですよ!!」




・・・・・将也、手渡し!!・・・


旦那さまにも、宜しくお伝えください!!


  

⑤ ----------------------



岡・・・「さぁ~~~~~いよいよ・・・! 最後の一点です!!」




誰に当たるか、、、見守るサラのみんな。



智・・・「最後の一点は何?」





将也・・・「サングラスで~す!!結構いいものなので是非付けてもらいたくて!!」


岡・・・「今、流行ってるタイプだね!かっこいいね~~!!」


智・・・「将也、付けてみてよ==。」


会場からも、「つけて、つけて~~」という声に。




後方窓ガラスでめがねを付けた自分を確認。

「似合う===」の声に

照れくさそうに、「ホント、けっこう気に入ってます!」 と、本人。


岡・・・「ジャっl・・・将也くん!!引きっましょうか~~」

智・・・「どうぞっ!!」


将也・・「ワヮ~・・!!」


智・岡 ・・・「ヴワ===ッ!!」


・・・・・だから、、、リアクション大きいよ・・・・・


香港からはるばる来てくれた方だ~~~!!!」

・・・・お申込みの時、「私が申し込んでもいいんですか?」と、遠慮がちにご連絡頂きました。
香港で見ることのできる作品はいつも見て下さっているそうなんです、、、、本当にありがとうございます!!
今回、東京にいらして【風が強く吹いている】のDVDを買って下さったとのこと!!
海を越えて、お祝いにお越し頂きました、黄川田も大変感激していました。







会場全体から・・・「良かったね~(笑顔)」





サングラスをかけて頂き記念撮影です!!パ チ!!





・・
・・・・皆さんひとりひとりの素敵な素敵な笑顔・・・・・・


黄川田将也、そして、私達サラ・プロジェクトにとっても大きな力になりました!!






           

『笑う門には 福来る!! 』

皆さんに沢山の幸せが訪れますように!!          


                  …・・・・・・・・・ つづく ・・・・・・・・・・・・・


『黄川田将也 30th Birthday ナイトクルージングPARTY』  # 6/10

2010-07-06 | sarah men's


岡・・・「みなさ~ん!いい写真は撮れましたか~!?」

智・・・「将也が写真撮ってるあいだに、俺達お客さんと話させてもらって
     将也以上に仲良くなっちゃった~~!!」

     と、はしゃぐ智さん。

智・・・「けど・・・みんな大輔と写真を撮ってたみたいなんだよな~~・・・
     オレだって!!昔のイケメン だよ!!コンニャロ、大輔!!・・・・・・
     そいうことは先輩に譲るもんだよ~~!!」
    ・・・・・・・・・・・ア  ・・・・
  ・・・  アレッ   ・・・・・・ !!・



**********  20:45 **********************************************************

・・・・・・・急に暗くなった!!!・・・


・・・・・・・・アレ・・・

 

・・・・扉が開きました・・・


アカペラで聞こえてくる歌の前奏・・・





その前奏のリズムに合わせて可愛らしくステップを踏み登場する、、、?
佐野大輔!!にこやかに、そして、軽やかに!!

・・・しかし・・・よく見ると・・・まったくリズムに合っていないステップ・・・(笑)!
・・・やっぱり・・・!


----笑顔----そんな佐野のことも、温かい目で見て下さる皆様--------


サラのみんなの声・・・合唱で・・・・




・・いつものように、一生懸命の佐野!・・・




・・・・・大きな2段重ねのいちごケーキ!!上手く
ろうそくを消さずに・・つまずかないで・・・・
そして、かわいらしく将也のテーブルへ・・・・・



・・・・「たのむね、、、大輔!!」、、、サラのみんなの心の声が聞こえてくる・・・よーな(笑)・・・。
 



ファンの皆さんも ご一緒に、、、、



・・・・「だいすけ~~!今日は、何事もなく持ってきてくれたね!!アリガト・・・」
たぶん・・黄川田の心の声・・・??


心配そうにしていた宮地・・・ケーキを一緒に見つめます。




====いっきに・・・・一息でいけるか・・・!!==




・・・なんたって・・30本のろうそく!!!・・・
・・・あんがい肺活量がいるね・・・・



おめでと====!!!!!!
===おめでとう==!!!!
======おめでとう==!!!!



30本のろうそくを吹き消し、嬉しそうな将也!!



この瞬間を皆様に、写真に遺して頂きました。
ず==と、みなさんの記憶にも遺して頂けますよに・・・。




・・・・そして、、、黄川田のひとこと・・・・。



・・・・照れくさそうに、ご挨拶する黄川田・・・

「将也~~
 いくつになってもうれしいね!!」


役者って、、、
大人になる = 大人としての振る舞いをする = 子供の心を忘れない!!


何歳になっても頂いた役の年齢に見えなくちゃいけないので、、
常識は大切、でも、無邪気さも大切!!
大人と子供が共存する仕事!!

・・・・ここからの方が、役者として長い道です。・・・・・


・・・・きっと将也なら、幅広く、沢山の役を演じられる!!・・・・


---素敵な、表現者になってくれる。


---黄川田将也のエネルギーは多くの方を元気にできる!!


---そう信じています!!






皆さん・・・
黄川田に、とってのひとつの節目を見とどけて下さい。



              
・・・・・・  つづく  ・・・・・・・・・・