満員御礼『仰げば尊し』ありがとうございました。

2009-11-26 | sarahproject 出演情報
       
          舞台『仰げば尊し』
       満員御礼!!ありがとうございました。
 
        無事、終えることができました。



みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

11月17日初日を迎え、連日、毎公演沢山のお客さまで満員の劇場!!
なんて、幸せなことでしょう。。。!
また、おいしいお弁当の差し入れ、、色とりどりの素敵なお花、元気になるメッセージ!!
私達はこうして皆様に支えて頂いているのだと、改めて実感いたしました。

そしてそして、関係者のみなさま本当に本当にお疲れ様でございました。

心より ありがとうございました。

心をひとつに『仰げば尊し』 は皆様と作らせて頂いた私達の財産です。


舞台を終え早一週間、役者一人一人から皆様に感謝の気持ちをお届けします。
最後まで是非、読んで下さいね!



矢島道雄役(オヤジ):細川智三>

社「ともさん、その出っぱったお腹、オヤジにピッタリね」
俺「あ、ありがとうございます…」
社「ただ舞台終わったら…分かってるわね~」
    (事務所社長と私の会話より)
という事で第2回サラプロ公演も無事に幕を閉じました。
改めて沢山の方に支えられている事を実感しながら…

6年前のサラプロ公演では先輩に付いていってるだけだった私も、
気がつけば最年長!そして座長!

今回はお芝居の事だけじゃなく沢山の事を学ばせて頂いた時間でした。
(と言いながらも、お芝居について多いに悩み学びましたが…)

そして何より沢山の方々に会場に足を運んで頂き心より感謝なのです。
本当にありがとうございました。

さ~て、今日から腹筋頑張るかー!(^_^;)


藤田 加代子(生徒会長)役 宮地 眞理子
>
お忙しい中、足をお運び頂き、誠にありがとうございました☆
皆さんに、「ブルマ履いて出てこなくて良かった~」と安堵された宮地 眞理子です!!

それだけで、今回の功労者となる事が出来ました。
なんちゃって。
この舞台、仰げば尊しという作品に出会えた事、
生徒会長役という大役を任せて頂けた事で、
忘れかけていたマイレボリューションを思い出しました。

まだまだ、青春はこれからなんだって事を!!

加代子たちに、「あの頃のオヤジに負けてられない」って言われるオヤジの様に、
私も皆さんから、宮地がこんだけやってるなら、
頑張ろうって思われる様に生きていきます。

表現者として至らない点ばかりですが、
観て下さる方々の心を少しでもいいから、揺さぶっていきたい。
そう強く思っています。
ブルマを履いたら違う意味で揺さぶりをかける事になるんでしょうけども(笑)
そこは封印しておきます。

今後の私たちに期待して頂ける様に、次のステージに向けて旅立っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。
ホント~にありがとうございました。
LOVE☆


神野健吾役・岡田幸樹

運動部委員長 神野です。

舞台はまさにスポーツだ!
役者たちはそれぞれ自分のポジションにつき演出の指示を受け、
 舞台上で気持ちをぶつけ合う…。

今回僕には本番中に飛び交う“ボール”がくっきり見えた!
皆さんにも見えたはず!
そして受け取ってもらえたはず!
僕らは誰かのホームランを期待するのではなく、一人一人が連打を積み重ね、
 着実に成長したと思う。

さぁ次は世界を相手だ!
って…どんだけスポーツバカやねん!!
皆さん、本当にありがとうございました。
これからもサポーターとしてスタンドから熱き声援宜しくお願いします!!
って…だからぁ…(笑)


■役名:加地真由美(通称:みかん)
 
■役職:「総務委員長」
■学年:2年 
■役設定:実は生徒会長になりたかった。
でも、総務委員長も悪くない。周りに目を配るのが得意。
皆が仲良く笑顔で居てくれることに幸せを感じる平和主義。
皆から頼りにされたいと思い、実際雑務的なことは一手に引き受け、
「おかん」的存在[?]に居心地の良さを感じる。
いい意味で玉虫色なキャラクター。

お蔭様で『仰げば尊し』三日間四公演とも満員御礼で無事に幕を閉じることができました!
お忙しい中、劇場に足をお運び下さった皆様、本当に有り難うございました。
お花も差し入れも沢山ありがとうございました!

今回の役「みかん」を通して、色々と成長させて頂きました。
そしてまた、新たな一歩を踏み出し前進させて頂きたいと思っております。
どうかこれからも皆様の温かいお力添えを賜りたく存じます。
尚、今後の参考にさせて頂きますので、感想など聞かせてもらえたら有り難いです。
よろしくお願いします。
改めて深く御礼申し上げます!非常感謝大家!!
浅川稚広

★矢野恵美(お嬢):三国由奈
>
唯一の敵役!?
いるいる、こーゆう子!
男の子が可愛いと思ってしまうポイントを掴んでいて、
自分のこと『可愛いくて頭いいのは、私のせいじゃない』
って言えちゃう子!

観に来て下さった皆さんが、実は由奈ちゃんって素なんじゃない?
って思っていただけたら、私は恵美ちゃんをやれてよかったです(^^)
皆様の温かさで、無事終えることが出来ました!
本当にありがとうございました(o^-^o)

☆由奈でした☆

堤和弘(ドテチン):宮島朋宏

鈍感で、とことん馬鹿だけど今を一生懸命生きるドテチンを演じられてとても幸せでした。
始めは自分とは全く似つかない人間だと思ってましたが、
付き合っていくうちに、あら不思議!!結構似たもの同士だということが発覚(笑)
今では肩組みするぐらいの仲良しです。
そんなドテチンをたくさんの方々に見ていただけて本当に本当に感謝の気持ちで一杯です!

またこの舞台にたてたこと、素晴らしい脚本、演出、そしてスタッフの方々に恵まれたおかげですm(_ _)m

今後もここで経験したことをしっかりいかして、
皆様にまた違った宮島をお見せできるよう邁進してまいりますっ(^O^)

いつまでも気持ちは高校生っ♪フレッシュ万歳!


宮瀬武臣(宮瀬、宮瀬君)・佐野大輔

「俺が日本のロックを変える!」
ハウンド・ドッグ楽しんでいただけたでしょうか!?
…ちがうちがう!
皆様この度は『仰げば尊し』をご観覧くださいまして本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?
僕は正直、舞台に上がった時のお客さんとの距離が近いことにビックリで…、
でもそのおかげで最後のTrain-Trainではみなさんと一体となって
作品を創れた気がして本当に嬉しかったです。
自分の高校時代は『生徒会』って響きに憧れをもっていたものの全くの無関係で、
それがこの作品に出会えたことで〇年越し?(笑)の夢が叶いました。
そして宮瀬君を演じることができて本当に幸せでした。
ギター少年ということで、全くギターの弾けなかった僕にとっては不安だらけの出発でした!
が…、いまではライヴってサイコー!!
お客さんの前で弾くギターの感覚は格別で目茶苦茶気持ちいいんです!
宮瀬君のおかげで知らない世界を知ることが出来たし、
ロック魂が自分にも乗り移りました(笑)
この舞台で得た感動や経験を次に生かせられるように頑張ります!
本当にありがとうございました。



曽我部恭子(曽我部さん)・矢田千夏

劇場に足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

キツキツ満席だったのに最後まで見て下さってありがとうございます。

わたしのブルマ姿、目をそらさずに見てくださった方、ありがとうございます。

温かい拍手をありがとうございます。


大好きなお芝居がもっともっと好きになりました。

それも、皆様のおかげです。

この感動をまた味わえるよう、まだまだ未熟すぎる演技力をガツンと鍛えます!!



新人
とみおかまさふみ役・富岡真史

『本日は!!サラプロジェクト第2回公演………』
と、始まった僕の大切な大切なセリフ

『あの子、誰!?』
そう思いになった事でしょう。

そんな、何者かも分からない自分に
暖かい目を向けて頂き
時には厳しい目を向けて頂き

そして、また
感想&アドバイスをも頂きまして
本当にありがとうございました。

富岡 真史は一人でも多くの方を
『栄光』と云う名の駅へ導いて行けるよう
『あの列車』 となり

時には
安全運転で……

時には
急ブレーキをかけ
皆様をハラハラドキドキさせ……

時には
周りの景色にウキウキワクワクして頂きたく
ノロノロ運転で……

走り続けて生きます!!

『サラプロジェクト 第2回公演「仰げば尊し」』
に、ご乗車頂き 誠にありがとうございました。




テニス部近藤役の黄川田将也です。
今回僕はストーリーの中の設定で出演はしていませんが
みんなのお芝居を観て不覚にも何度も泣いてしまいました。
改めて舞台っていいなと感じました。
次は僕も出演するぞ!



最終日にはテニス部の近藤くん役・黄川田も参加した記念撮影!!いい笑顔です

今年も残すところ1ヶ月あまりですが、皆様にとって素晴らしい2009年をお過ごし下さい。

また次回、皆様とお会いできるのをを願っております!!。
この度はありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売・満員御礼!! | トップ | 最終回・スペシャル番組 O... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事