黄川田将也出演! テレビ朝日『遺留捜査』2018年7月26日放送!

2018-07-24 | sarahproject 出演情報

黄川田将也出演!!

テレビ朝日『遺留捜査』第3話 

~動く遺留品 カブトムシの謎~

 

野口明役にて出演!

 

2018年7月26日(木曜日)夜8時~放送!!

 

予告 http://www.tv-asahi.co.jp/iryu_2018/story/0003/


◎出演

上川隆也 栗山千明 戸田恵子 

宮﨑香蓮 永井大 甲本雅裕 梶原善

 

高橋光臣、黄川田将也、乙葉、益岡 徹 他


◎脚本:大石哲也

 

◎演出:長谷川康

 

◎ゼネラルプロデューサー:  三輪祐見子(テレビ朝日  )

◎チーフプロデューサー : 佐藤凉一(テレビ朝日 )

◎プロデューサー :藤崎絵三(テレビ朝日)

         :丸山真哉(東映)

 

◎制作 - テレビ朝日、東映

 

◎ものがたり

 

派遣会社社長・桑原が殺害される。

彼から酷いパワハラを受けた元部下・野口明(黄川田将也)

が容疑者と見られ、逃亡を続けていた。

野口がかつての交際相手・小島千鶴(乙葉)

との間にもうけた娘・美晴(牧芽依奈)が現在、

急性白血病で入院中だったのだ。

野口が病院を訪れると睨んだ佐倉路花(戸田恵子)は、

同室に入院して潜入捜査を行うことに。

一方、糸村聡(上川隆也)は、

事件現場にあった赤い目のカブトムシが気になる・・・。

そんな中、野口が病院を訪れると予想だにしない展開に・・・!?

 

とても心あるお話です

皆様どうぞお見逃しなく~~


記録的な猛暑 底知れぬ暑い夏 !

飲み物の成分も塩分と糖分のバランスとれた水分補給が大切です!

この暑さですので気にされて下さいね


黄川田は一足早く、京都でドラマを撮影させて頂きましたが

京都も気温が高く危険な暑さが続いています。

撮影スタッフの皆さんはより万全な暑さ対策され

どうぞ最終話までお体に気をつけて下さい


ご縁に感謝いたします

有難うございました。

 

 

★【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

 黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

 ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

 また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

 写真なども配信されています。

 是非、のぞいてみて下さいね

SarahProject WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ふるカフェ系 ハルさんの休... | トップ | 黄川田将也出演!『かんざら... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事