黄川田将也 主演『函館珈琲』!大阪アジアン映画祭!

2016-03-11 | sarahproject 出演情報

私たちひとりひとり今、何ができるのか!
日々想いは強く、皆さんが元気になる、楽しんで頂けるエンターテインメントを!

震災から5年の月日が流れました。
想いは変わりません。

昨夜【大阪アジアン映画祭】で黄川田将也主演映画『函館珈琲』が上映舞台挨拶に立たせて頂きました。

インディ・フォーラム部門


斬新で挑戦的な作品を紹介するインディ・フォーラム部門にて

『函館珈琲』が上映されました!

第七芸術劇場で夜9時からの上映で遅い時間ではございましたが、

沢山のお客様にご覧いただき感謝致します。

西尾孔志監督と共に登壇させて頂き

嬉しいことに共演のAazumiさんと中島トニーさんもサプライズで駆けつけてのトークイベントとなりました!




函館でのあの熱い想いをトークさせて頂きました。

どこがアドリブでどこが台詞なのかなどなど、、、
その内容は是非とも公開されましたらまたお話しさせてくださいね(^-^)/



上映が終わり大阪ならではのお好み焼きを頂きながら乾杯!
監督!素敵な笑顔ですね。



プロデューサーの河井さん、脚本のいとう菜のはさん、照明の赤津さん!
皆で『函館珈琲』を改めて観ることができた幸せな夜でございました。

今月、26日には北海道新幹線も開業されます!
夏に上映されます『函館珈琲』を皆さん函館でいかがでしょうか!

その時には撮影の上野さん、美術の小澤さん、そして函館の映画祭スタッフの皆さまにも会いた~い!です。

皆さま『函館珈琲』の公開をお楽しみに!

皆幸せでありますように。

皆さんに感謝の大阪アジアン映画祭でした。

sarahProject WEB担当