チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

サラッと

2010-11-17 | 色々
既に知ってると思うけど韓、台の芸能ネタを簡単にバァ~っと軽く書きます。
まずは最新からので大Sこと徐熙媛から。

汪小菲との電撃婚約発表&婚約するまでの経緯とかで話題になったけど昨日、北京で婚姻届を提出して大S結婚しました。んで来年3月に結婚式をするんですけど確か大陸で2回、台湾で1回の計3回します。お相手が前にリアルF4とか言われてた御曹司4人組「京城四少」の1人なんすよ。
そいで大Sはドラマでのお嬢的なイメージもってる方にとってはビックリかもだけど台湾では姉妹揃って毒舌で有名で性格もキツくて、よろしくない話しが多いっす。だから仔仔とも色々あるけど仔仔じゃない元彼(今BSで出演ドラマ放送中でカテゴリ「台湾ドラマ」でも紹介してやす。)と別れた時に大Sの力で1年(だっけな?)芸能界から、ほしたとかって話しとかもあったくらい。他にも言動から話題になった&色々言われた事ありやす。だから今回の電撃婚約時も色々言われてたわ~。ってクーも、その言われてた事に賛同派なんすよ。だって大Sだし~ここんとこ香港、大陸の女優と大富豪の色々なNEWSを見てると、そう疑わずにいられない( ̄▽ ̄)


年末と言えば年末特番とか色々とあるけど今年の紅白にKARAが出演するそうです。今年は日本活動がんばって話題になったからね~。だけどスゴく残念な事にアノ某事務所のAが主持人になったから相変わらずの権力使って同じ事務所所属の他グループ&ソロ6組ゴリ押しで出るの決またって(-_-;)まぁ~クーは紅白見ないから別に関係ないんだけどね(笑)
あ!あとFNS歌謡祭に少女時代が出るらしいと教えてもらいました。前はトン、BBとかってナムジャグループだったけど今年はホントにヨジャグループが活躍してやすね。
以前に一度紹介した棒棒堂
 
最近4人になってグループ名も変わってLOLLIPOPになりました!!最初グループ名変わったと知った時はビックリこいた。




~追記~
お詫び
紅白発表あったけどKARA出ませんね。すいませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (シアトル結婚写真名館)
2010-11-26 17:51:32
こんにちは!はじめまして!
よかったら私達の台湾の変身・結婚写真館ブログも見てくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/seattlephoto888
返信する
シアトル結婚写真名館さん (クー)
2010-12-01 12:00:43
はじめまして&コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きますね。
返信する