チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

半端ない

2010-11-17 | ムン・メイスン&Brother
この前は~愚痴、軽く毒吐いたりしたので今日は癒してか萌える内容をUPするっす。
んで最近クーの「癒し&萌え」って言ったら~そうです!メイスン君&メイビン君&メイドゥン君です!だけども~今日はクー的にメイスン君の赤ちゃんの頃とかのサジンで、とっておきのを少しUPしやす。半端なく可愛いくてヤバイんでメイスン君の可愛さに慣れてない方は萌えすぎご注意ください(爆)

まずは~


メイスン君、生まれて数ヶ月時
まだ数ヶ月だって言うのに顔立ちがハッキリしてて、カメラ目線のこの目力!やっぱり幼くして注目されるだけあって、こん時から違うっすね~


ぬいぐるみのシロクマと並んで、こんなにも違和感ない赤ちゃん見た事ないっす。
本当に、お人形って言われるくらい可愛いから、このシロクマてのショットも見てて、たまらんです。
シロクマと言ったら

メイドゥン君もシロクマとのサジンがあるんだけど、メイドゥン君もお人形って言われるきらい可愛いから違和感ないっすよね。てかマジでメイドゥン君お人形みたいで、このショットサジンはヤバイっす。萌える(笑)
お人形と言えば

メイスン君はロシア人形みたいっすよね。
パッチリお目め&ホッペ&お口が可愛すぎて食べちまいたくなる(笑)

カメラ目線で、このお澄まし顔!最初見た時は可愛さにやられて即ノックアウトされたわ( ̄▽ ̄)んで「こん時から、絶対に自分が可愛いの分かってるな。も~可愛いすぎるぞ、こんにゃろ」って思いながら萌えまくり。ついでに今はやっと慣れたわ(笑)

ある意味可愛いメイスン君のセクシーショット(笑)
おしゃぶりをくわえながらカバン中あさってる時に撮られたサジンだけどメイスン君の表情が「あ!見つかっちゃった」的に見えて萌えるんすよ。クーだったら何か欲しいの発見したか聞いて物によってだけど、お気に召したもんがあったらスグあげちゃう。
本当に可愛さから、なんでも許す&言う事聞いちゃいそう。

去年or今年始めくらいのモデル業してるメイスン君
衣装の関係もあるけどカッコイイこのメイスン君好きっす


さっきメイスン君(オンマ)cyをチェックしたら久しぶりにサジンが結構UPされてました。
メイスン君髪型のせいなのか、なんかまた雰囲気変わってカッコ可愛いかったっす。メイビン君も成長したからか雰囲気ちょっと変わって癒し系の雰囲気が出てきてたっす(クー的に前は、やんちゃな雰囲気だったんで)。メイドゥン君はサジン見て1番驚いたかも。少し見ない間に、かなり成長してて「えぇ!!メイドゥン君!?」ってビックリこいたわ。
本当に子供てか赤ちゃんの成長は早いっすね。ほんの数週間見てないだけで、かなり変わったりするから。でも成長を楽しみながら見るのがいいんすよね。だからムンBrotherの成長を見守っていくさ 


最新の画像もっと見る