チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

加油!!

2010-10-25 | 台湾・中国芸能
人気ガールズユニットS.H.EのSelinaが22日午後、上海でドラマ撮影中に大やけどを負い病院へ搬送された。 

S.H.EのSelinaが撮影中に大やけど、身体の50%焼き皮膚移植も―上海市
人気ガールズユニットS.H.EのSelinaが22日午後、上海でドラマ撮影中に大やけどを負い病院へ搬送された。聯合新聞網が伝えた。 

S.H.EのSelinaは22日午後4時ごろ、上海でドラマ「我和春天有個約会」撮影中、セットに置かれていた爆薬が急に爆発したことで大やけどを負い、病院に搬送される騒ぎに。相手役の人気若手俳優・兪●明 (ユー・ハオミン)(●=さんずいに景+頁)も同じく被害に遭い、それぞれ身体の40~50%を焼くほどの大ケガを負っている。 

23日、S.H.Eの所属レコード会社・華研唱片(HIM)の重役・蔡伶俐氏が、Selinaが搬送された上海市内の病院でメディアに対応。やけどの状況は、背中や四肢が真皮層まで届く「第3度」と診断されており、皮膚の移植手術が必要になるという。また、移植を台湾で行うかについては検討中と話していた。 

姉妹のように仲良しで知られるS.H.Eだけに、残るメンバーHebeとEllaの驚きとショックは相当なもの。台湾でそれぞれソロの仕事があるため上海へ駆けつけられないが、公式サイトにすぐコメントを発表し、「どうかSelinaのために祈って」とファンに呼びかけている。

ーーーーーーーーーー
台湾の人気ガールズユニットS.H.Eが中国・江蘇省で、歌謡イベント「亜州群星演唱会」に登場。撮影中の事故で重傷を負い欠席したメンバーのSelinaに会場から大声援が送られた。チャイナフォトプレスが伝えた。 

S.H.Eのメンバーの1人、Selinaは今月22日、上海でドラマ「我和春天有個約会」撮影中に、セットに置かれていた爆薬が急に爆発したことで大やけどを負った。身体の約40%を焼くほどの大ケガで、現在は治療が急ピッチで進められている。 

江蘇省で行われた歌謡イベント「亜州群星演唱会」では、Selinaを欠いたHebeとEllaの2人がステージに登場。会場のファンから送られたSelinaへの大声援に、揃って目を潤ませていた。 

台湾メディアの報道によると、Selinaは24日夜に上海から緊急ヘリで台湾に到着し、台北市内の総合病院・林口長庚医院に搬送されている。S.H.Eの所属レコード会社・華研唱片(HIM)の何燕玲社長の発表によると、Selinaのやけどは手足と腰部が最もひどく、皮膚の移植手術を行う予定。また幸いにも顔のやけどは軽傷で、早い回復が見込まれるという。



~~~~~~~~~~~~~~~
もぉ~このNEWSを見た時は驚きました。来年に結婚が決まって幸せそうだったのに突然の大事故。本当にSelinaが大丈夫なのか心配になり色々と詳しい情報知りたくてチェックしました。

 Selina 暫時度過難關任爸鞠躬感恩10次
蘋果日報で搬送中や社長、お父さんの記者会見、事故がどんな風に起きたかなど詳しい情報が分かります。(映像あり)
社長も言ってるんですけど不幸中の幸いで顔は軽傷でスグに回復するらしいんですが手足や腰のあたりが皮膚移植するほどの重度の火傷をおい回復には半年から一年くらい長い時間がかかるそうです。
これからも治療などで大変な思いをすると思うけど頑張って一日でも早く回復する事を願ってます
 Selina 加油!!


最新の画像もっと見る