どうぶつ★だぁ~いすき♪

動物が大好きな私の、動物のお話がメインのブログです♪ 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます★

2012-01-06 21:39:14 | 日記
皆さん、遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます★

またPCの調子が良くなくて、更新できませんでした…

ですが、ようやく良好になりました★


今年もたくさんの動物さんと出会い、動物さんのことをより学び、動物さんに満ち溢れた一年を送りたいです★

年末は動物さんのご本やDVDなどを購入し、たくさん見ました★

またレビューで紹介していきたいと思います★

うちのわんこは今年18才を迎えますが、今も元気です★

筋力は衰え、視力はほとんどありませんが、それでもお散歩を喜び、食欲もあります★

昨年は願った通り、ゆっくりと歳を重ねてもらえました★

今年も同じく、できるだけゆっくりと歳を重ね、来年も元気だとブログに書きたいです★


昨年読んだ素敵な動物さんのご本、DVD……たくさん書きたいことがあり過ぎて、どれから書けば良いかと迷うくらいですが、今年もこのブログをよろしくお願いします★

本年もどうぞよろしくお願いします★

ルカ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。^^ (ノ ジャリョン)
2012-01-08 02:32:54
あけまししておめてとございます。
お久しぶりですね。お元気でしたか?
私はまだ名古屋にいます。北海道にはいつ行くか分かりませんけど必ず帰りたいですね。
ライカたちは2月に日本へ来る予定です。
私もブログ作りました。宜しくお願いします。
返信する
ノジャリョンさんへ (ルカ)
2012-01-18 06:35:54
ノジャリョンさん、おはようございます★

お久しぶりです★

はい、私は元気です★

ノジャリョンさんはお元気ですか?

ライカさん、ついに日本に来るのですね(^-^)

待ち遠しいですね★

また、ノジャリョンさんのブログにも拝見させていただきにいきますね★
返信する

コメントを投稿