さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

プルコギのイメージが変わった

2010-02-14 18:37:29 | 食べ物
実は、私はプルコギが好きじゃなかった。
どこがって言うとうまく説明できないんだけど、
とにかく
「おいしい」
って思ったことがなかった。
でも、大象ジャパンから出ているプルコギのたれを
使ったプルコギを食べたら、すっかりイメージが変わった。
すごくおいしい。

お肉は、国産の牛ロース!
ただし、グラム98円の特価品!
それでも、すごくおいしい。

スンチャン サムジャンという辛みそをつけて、
サンチュで巻いて食べたら、ものすごーくおいしい。
ついでにいえば、この辛みそ、ご飯にそのままつけて食べてもおいしい。
ただ辛いんじゃなくて・・・って言うか、刺激的に辛くはなく・・・
旨みが濃くって、旨辛いって感じだろうか。
近所で売ってることろをさがさなくっちゃ・・・だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿