さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

年賀状用イラスト だるま(フリー素材)

2015-12-25 15:37:22 | イラストなど

年賀状が、やっと昨日、出し終わった。

これでお正月には、お世話になった方々のお手元に届くはず。

 

年齢を重ねると、年賀状だけのお付き合いになっている人も多い。

「会ってお茶でも飲んで、おしゃべりしたいなぁ」

と思っても、なかなか機会がない。

現役で働いている人。(私もそうだけど)

子育て中の人。(私も、ややそう・・・?)

まだまだ忙しい人が多いから、仕方がないか・・・。

定年退職したら、みんなに会いに行きたいなぁ~。

 

そういえば、ブログで知り合った方々も、会う機会ってないんだなぁ~。

(オフ会とかしている方々もいらっしゃるようだけど)

いつか会えたら素敵だろうなぁ~。

 

・・・と言うわけで(どういうわけ?)、

「今年は間に合わないけど」のお正月イラストシリーズ(笑)

 

 

※イラストをクリックすると、印刷用の大きなイラストが表示される・・・はず。

右クリックで保存して下さい。

大きなイラストは、背景が透明です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tonton)
2015-12-25 20:27:56
私も今朝投函しました。
ふー。ですね^_^;
それにしても。
sapoちゃん、凄い!
お料理上手なんですね!
うちの娘の友達で料理する子いるのかなぁ?
見たことない^_^;
だるまさんも可愛らしい。
いよいよ新年ですねぇ。
返信する
Re:私も (tsupi)
2015-12-26 06:45:24
年賀状、お疲れ様でした!

tontonさんのお嬢さんもお料理、お上手ですものね。
tontonさんのお誕生日にも、素敵なお料理、作ってらっしゃいましたものね

さて後は、新年に向けて、大掃除です!
返信する
はじめまして (※※グレア※※)
2018-01-13 15:53:18
はじめまして。
アメブロでキャラ弁ブログをやっているグレアといいます。
息子たちにこちらのだるまの画像をでケーキを作らせて頂きました。
力強く、バランスも良く、素敵なイラストでしたので検索した中から選ばせて頂きました。
良かったら覗いて頂けると嬉しいです。
gurea-kyaraben/entry-12344156391.html
返信する
RE:はじめまして (※※グレア※※) (Tsupi)
2018-01-15 17:30:52
※※グレア※※さん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。


ブログ、拝見いたしました。
このだるまがあんなことになるなんて!
もうびっくりでした!
またグレアさんにお弁当やケーキにしていただけるようなイラスト、描きたいなぁ~と思ってしまいました。

息子さん、週末はセンター試験だったのですね。
娘は3年前にセンターだったのですが、
その日のことを思い出してしまいました。
良い春がきますように、お祈りしています。

また遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿