さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

ガトーフェスタ ハラダ

2014-05-07 10:00:55 | 食べ物

このGW、主人は群馬にある実家に里帰り(?)していた。

GW直前に、自宅で転んで入院したお義父さんのお見舞い。

けがは大したことないのだけど、高齢なので心配だったから。

 

・・・で、お土産は私の大好きなガトーフェスタハラダのラスク『グーテ・デ・ロワ』!

(・・・と、東京カラメリーゼ シューケット)

 

主人の実家は、昔、駅前の商店街で、薬局をしていた。

その商店街にあったのが、ガトーフェスタハラダの前身のパン屋さんだったそうで、

「あの原田さんが、こんなに大きくなるなんてね~・・・。」

と実家に行くたび、話題になる。

今のハラダの本店も、実家から徒歩で行けるので、

里帰りする度(主人はよく東京出張のついでに寄ってくる)、

ここのラスクを買って来てくれる。

今では、年に何度かは札幌でも購入することができるが、

自分で買うのはもったいないので(笑)、

もっぱら主人が買って来てくれるのを楽しみにしている次第。

 

久しぶりに食べるとやっぱり美味しい!

あぁ、幸せ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿