さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

コアラってこんな感じじゃないだろうか

2014-07-15 15:17:24 | イラストなど

私の日課のひとつは、新聞の折り込みチラシを見ること。

もちろん、お買い物情報を得るためでもあるのだけど、

他の人が作ったチラシなどを見て、デザインの参考にするためでもある。

やはりプロの作品は、勉強になる。

 

先日、入っていたチラシに、『コアラのチーズケーキ』っぽい名前のデザートが載っていた。

写真はこれ。

(広告から拝借しました)

 

これは、犬ではなかろうか・・・・・と思うほど、コアラには見えない。

鼻の位置を高くして、目を小さくしたら、もうちょっとコアラっぽくなったと思うのだけど。

 

・・・と言うわけで、今日のイラストはコアラ。

 

コアラ

 

昨日、「明日はかわいいイラストを描こう」と決意したので・・・笑。

本当は、デザートっぽく、クリームっぽい感じで描こうかと思っていたのだけど、

あまりにも面倒だったので断念・・・・。

それに、コアラに見えなくなる気もするし・・・

きっと犬になるんだ・・・・笑・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿