さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

コアラの修正

2014-07-16 09:42:57 | イラストなど

昨日描いたコアラにまぶたがないことに気が付いた。

やはりコアラには、まぶたがないとね。

おでこの形もちょっと変だったし。

修正のついでに、高解像度の絵をリンクでつけてみた。

 

自分でフリー素材を使うとき、せっかく、

「おお!これは使える!」

と思っても、解像度が低くて、プリントには使えないことがあるので。

ただ、高解像度は手間がかかる。

Web用と違って、細かいところまでよく見えるので。

(普段からちゃんと描いてないのが悪いんだけど・・・笑)

時間があるときは、高解像度もアップすることにしよう。

 

コアラ,フリー素材

(絵をクリックすると、高解像度の画像が表示されます)

 

まぶたを足したつもりだったけど、眉毛に見えるのはなぜ・・・・・?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿