さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

リコピンリッチ トマトケチャップ

2014-05-20 13:04:37 | 食べ物

デルモンテのケチャップ。

名前の通り、通常のケチャップよりリコピンを多く含んでいる。

栄養成分は別としても、とにかく美味しい!

トマト味が濃くて深い。

初めて食べた時には、

「ケチャップってこんなにおいしかったっけ?」

と感動したほど。

大さじ1杯のケチャップでトマト1個分の量を使用しているというだけのことはある。

(普通のケチャップがどれくらい使ってるか知らないんだけど・・・笑)

今まで、近くのスーパーに売っていなくて、わざわざちょっと遠いスーパーまで

買いに行っていたのだけど、昨日、その近くのスーパーに入荷しているのを発見!

そりゃそうだよ。

こんなに美味しいケチャップを置いていないなんて間違ってる!

・・・と思う・・・。

さっそく1本買ってきた。

家に買い置きがまだあるのに。

どれだけ好きなんだろう(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿