さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

話題からずいぶん遅れてしまったカレー

2014-04-22 07:47:49 | 食べ物

ずいぶん前に、

「美味しくて品切れが続いている」

と話題になっていたタイカレーの缶詰をスーパーで見つけたので買ってみた。

ツナがおいしいと聞いていた気がするけど、今回はチキンで。

私は、辛い物が苦手なのでパスして、主人とSapoが食べてみた。

「本格的な味でおいしい!」

と評判は上々だ。

確かに香りもすごく良い。

我が家では、普段、グリーンカレーは無印良品のものを食べることが多い。

レトルトも手作りキットもどちらも美味しいし(・・・らしい、私は食べない)、

お値段も手ごろだ。

しかし、今回の缶詰は1個130円程度と、さらにお手軽お値段だ。

もちろんその分、量が少ないので、普通の一人前にするためには3缶ほど必要だろうけど、

「ちょっとカレーが食べたい」ときにはとても良い。

缶詰なので、非常食にも良いか・・・。

しかし、そうするとご飯も必要だなぁ・・・。

 

さっそくリピートを頼まれたので、買いに行って来よう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿