バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

残念賞いただきました!

2009-11-24 | ゆるゆる日記

いつも拝見させていただいているブログ『ロシアンブルーのレイ吉』さん
の2周年記念クイズに参加して残念賞をいただきました


おもちゃ、フード、猫グッツ、レイ吉くんのポストカードと
てんこ盛りの残念賞
(バッタちゃんの影になって暗いですが)


頂いたものを写真に撮っていると、やっぱり邪魔が入りました


同じロシアンで対抗意識を燃やしたのか
アズラしきりにレイ吉くんのポストカードを気にしていました


レイ吉くんと同じポーズをとろうとしてる???


なかでも驚いたのが、レイ吉くんキットカット
すごーい、こんなこともできるんですね。ビックリです
中身はおいしく頂きました 箱は大切に取っておきます


手書きのお葉書までいただき、感激です!
レイ吉くん、レイパパさん、レイママさん、ありがとうございます


残念賞でこんなに頂いていんですか?
バッタ・ファミリーはや気持ち妬くかもしれないけど、今日はレイ吉くんのかわいさに酔わせてね



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2009-11-25 01:46:27
すごーい!!
残念賞でこんなに豪華なんて・・・当たったらどれだけ豪華なんだ!!(←ヤラシイ)

アズラくんの対抗意識がカワエエ~☆
キレイな奥さんがいても男を磨くのは忘れない・・・か、かっこええ・・・☆

Unknown (Hitomi☆)
2009-11-25 20:54:25
わぁ~豪華な残念賞!
このキットカットはステキですね。
レイ吉くんを見て、アズラくんの対抗意識に火が点きましたか(笑)
レイ吉くんもかわいいけど、アズラくんもステキだよ♪
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-25 21:59:08
いぬさん

私も正直そう思いましたよ!
当たった人はラッキーですよね☆
アズラはレイ吉くんのポストカードを出すたびに現れて上に乗ったりして、写真がなかなか取れなかったです(汗)
アズラの男心に火をつけたレイ吉くん、つわものです(笑)

Hitomi☆さん

そうなんです、豪華な残念賞!
全然知らなかったのでキットカットびっくりしました☆
スネスネでもかわいそうなので、嫌がられるほどハグしておきました(笑)

コメントを投稿