バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

光の中で

2009-11-23 | ゆるゆる日記
普段は夜に写真を撮っているので暗い写真が多いですが今日は


光の中の親子
(アズラは別の場所でお昼寝)


背中に暖かい日差しを受けてとっても気持ちよさそう


手にクルンとまかれた尻尾もかわいい


全身に光を浴びて大福顔でお昼寝ピコちゃん
久しぶりの晴れで気持ちがいいね
見てるこっちまで眠くなっちゃうよ


本当に、久しぶりのお日様に洗濯ものも猫もよく乾きました
毎日こんなに天気がいいといいなぁ

おまけ

ユーズドショップでオイルヒーター買いました
灯油を毎回買うより経済的かなと思って


早速バッタちゃんがヒーターの隣に陣取りました




人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-23 22:51:30
バッタちゃんもピコちゃんも、陽だまりで気持ちよさそうですね。
バッタちゃんは瞑想してるみたいにも見えます。
ネコさんが手の上にしっぽを乗せて座ってるのって
お行儀がよさげでいいですよね。
くるんとしたしっぽがかわいい♪

オイルヒーター買われたんですね。
使っている友人が暖かさが柔らかいって
けっこう気に入ってました。
私も検討中です。
Unknown (andymom)
2009-11-23 23:15:30
ほんと、バッタちゃんは決して乱れたところを見せない、
きちんとさんですよね。。
私も見習わなきゃ。

オイルヒーターいいですね!
賢い買い物!
バッタちゃんもよかったね。
Unknown (アクビ)
2009-11-24 01:11:07
はじめまして、こんにちは。
ブログ村から来ました。

バッタちゃんの後姿がウチの猫にとっても似ているので、思わずコメントしたくなりました。
お顔はちょっと違う感じなのですけれどね。

毛の一本一本の質感まで伝わってくる、とっても良い写真ですね!
柔らかい光の具合も・・・。
猫さんたち、とっても幸せそうです。
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-24 18:35:39
Hitomi☆さん

バッタちゃんは瞑想中かも(笑)!?
手の上に尻尾、お行儀良さそうで好きです☆

オイルヒーターはファンヒーターのようにすぐには暖かくなりませんが、部屋全体がじっとりと暖かくなります。
乾燥度が違うかも。ファンヒーターだとカラカラになりますよね。オイルはそうはならないですね


andymomさん

う、私もバッタちゃん見習わなきゃです(笑)

andymomさんもオイルヒーターお持ちですか?
ファンヒーターのように乾燥しなくていいですよね。今年の冬は灯油代がかさまなくて済みそうです!


アクビさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
バッタちゃん似の猫ちゃんですか、気になります!
後で寄らせていただきます☆
Unknown (Hitomi☆)
2009-11-24 21:00:48
今日は所用のため、ポチ逃げです。
ごめんなさい。
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-24 21:30:11
Hitomi☆さん

お越しいただいただけでもありがたいです!

コメントを投稿