バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ゆるむ

2013-06-17 | おやすみ日記

みなさんピコになら地上げされてもいいですか!?
では早速伺いますよ~
おやつを用意しておくと懐柔可能かも(笑)


梅雨に入って蒸し暑いですね~
梅雨ってちょっと肌寒いイメージでしたけど
こんなに暑かったっけ??


これはホカペを片付ける前の写真なんですが


地上げをしない日も、ピコはアズラを枕に幸せそう




末っ子パワー全開で
みんなに甘えて、警戒心なし生活



安心しきってるのはいいけど、
この態度は緩みすぎじゃないかしら(笑)???



バッタちゃんもびっくりしてるわよ~~


湿度の上昇と共に、ピコの緩み具合も上昇中



人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Queen Sasha)
2013-06-18 10:57:01
あはは、確かに警戒心のかけらもないですね~
でもピコちゃんの幸せ感がとっても良く伝わってくるわ♪
暑くなってどこまで緩むのかある意味楽しみですね(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-06-18 11:53:14
ほんと、
末っ子の特権ですよね。
ウチの末っ子も凄いですよww
返信する
Unknown (ANKO)
2013-06-18 13:40:07
外猫にあって家猫にないもの=警戒心w
ましてパパとママがいたらそんなもの無用だもんね。
でもうちじゃ警戒心は必要なの。
お嬢が狙ってるからこんな無防備ではいられない~
ピコちゃん、お嬢と一週間過ごしたらげっそりスリムになるかもよw
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-06-19 15:43:34
ピコ王子、全身で緩んで甘えっぱなし~ww
警戒心?其の言葉だけは、王子の辞書にはないわね^^v
地上げ屋??ジリジリと間合いを詰めて、いつの間にか乗っ取ってる・・・っていう作戦なのかしら?ww
返信する

コメントを投稿