バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタちゃん、失神中!?

2009-11-25 | 動画付
バッタちゃんがホットカーペットの上ででろーーーん


気持ちよすぎて、半分失神状態
多少のことでは起きなさそうなのでいじってみる


(ちと長い動画です+音楽付です)

予想通りぜんぜん起きませんでした
グニグニのバッタちゃんもかわいい



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (andymom)
2009-11-25 23:06:41
ほんとグニグニだあ。
バッタちゃん、連日の旦那ちゃんと息子さんの
お世話で倒れちゃったのかと思いましたよ。
たまには息抜きもいいよね。

ところで、「妻の日」って作ってくれないかな~っていつも思ってる私です。
Unknown (レイママ)
2009-11-26 03:06:13
ぎゃっはっは♪
ホ~ントされるがままですねー。
よっぽど気持ちよくてねむねむだったんだね(^^)
うちだと邪魔する手を掴んでキックしてきたりしますからねー。

↓ほんのしるしだけだったのに、わざわざ記事にしてご紹介くださりありがとうございました。
アズラくんはスマートなイケメンくんですよぉ~♪
レイ吉も何とかしてもう少し体重落とせないものかな~・・。
Unknown (梅蔵母)
2009-11-26 03:44:17
昨日はご訪問いただきましてありがとうございました!

バッタちゃん、ホットカーペットがよほど気持ちいいんでしょうねえ。
ぐにんぐにんでされるがままですね。^^

こちらの3にゃんさんはファミリーなのですね。
バッタちゃんはキレイな三毛猫さんだなあ。
こんなにかわいいのにお母さんなのですね。
過去記事も少しずつゆっくり読ませていただきます!

これからもよろしくお願いしま~す。<(_ _)>
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-26 06:40:50
andymomさん
バッタちゃん、たまには息抜きしないとですね
妻の日いいですね!
大賛成です。月一くらいであってもいいですね(笑)

レイママさん
この日は本当に起きなくて、一瞬怖くなりました(笑)
たまにあるんですよね、爆睡バッタちゃん

↓ほんのしるしだなんて!すばらしいプレゼントありがとうございます☆レイ吉くんとレイパパさんにもよろしくお伝えください

梅蔵母さん
早速ご訪問いただいてありがとうございます!

愛娘バッタちゃんが私より先に母になって、ちょっと複雑な(笑)気持ちですが、家族3にゃん仲良くしています。

ちらこそよえろしくお願いします!
Unknown (いぬ)
2009-11-26 15:32:51
あぁ・・・バッタちゃん・・・どんどんあられもないお姿に(笑)
肉球がカンワエエ~☆
横でおすわりで見守ってる風なアズラくんがまたエエですなぁ☆
Unknown (管理人ライラ)
2009-11-26 20:01:41
いぬさん
バッタちゃんの珍しいでろーーん画像です(笑)
家が狭いこともありますが、猫同士近くにいることが多いです

コメントを投稿