バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

キャンディーキャンディー

2013-07-01 | ゆるゆる日記

緩みっぱなしのピコにコメントありがとうございます
生まれたときからイエネコ ピコちゃんは警戒心がないですね~~

 

今日はバッタちゃんのお話


ちょっとふくよかになりましたが
まだまだ美ネコキープのバッタちゃん



そんなバッタちゃん
鼻のところに黒い点々の模様が
鼻の横の模様じゃなくて、鼻の頭の毛の生えてないところ



ちなみにハナクソではないですよ
昔はまっさらのオレンジ色だったんですけど
年とともに点々の数が増えてきた


これってシミそばかす??
ネコも人間も年を重ねると出てくるのね~~
そばかすでも鼻ぺちゃでも、バッタちゃんは美ネコなの~♪



人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2013-07-02 08:36:45
そばかす鼻ぺちゃは
立派なチャームポイント。
笑ってバッタちゃんww
返信する
Unknown (元気猫)
2013-07-04 10:56:48
そぉ~ね、バッタちゃん
色素沈着は女の敵よねっ!

↓ 何時もながらとーちゃん(アズラ君)に
  そんなにデカくなっても絡む息子(ピコ君)が
  私から見ると、すっごく珍しいんですがっ!!!
  でも、羨ましぃぃ~~~♪
返信する
Unknown (ANKO)
2013-07-04 13:02:54
猫も日焼けするとシミが出来るらしいよ。
折角の美貌、紫外線対策よ!
でもこれはこれでチャーミング。猫って得ね....
返信する
Unknown (こて家)
2013-07-08 02:02:10
そういえば、ウチの小梅もなんか顔にそばかすみたいの増えたような??
なんだか、笠間は今日はめっちゃ暑かったそうな・・・。
ライラさんもバッタファミリーも熱中症には気を付けてね!
こっちも暑い・・・。
返信する
いつも・・・ (情報館(事務員))
2013-07-09 14:05:29
情報館のブログにコメント、ありがとうございました

いつも可愛いですね♪
コメントは書いていませんが、更新されるたびぽちっとなしていますよ!

3にゃんでお団子うらやましいです。
今は暑いから、お団子ではないでしょうけれど。

また、お邪魔させて下さい。


返信する

コメントを投稿