バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

個展のお知らせ

2014-02-17 | 刺し子

みなさんご無沙汰しております

突然ですがお知らせ
今、東京 西荻窪のギャラリーで人生初の個展を開催しております





DMです


この個展の準備のためにあまりブログを更新できなかったんですね
(な~んて言い訳をしてみる・笑)


ご興味のあるかたはぜひ遊びにきてください



人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2014-02-17 07:58:02
始まりましたね!
盛況でありますように。
Unknown (ANKO)
2014-02-17 18:28:17
週末、大盛況でしたね!
とっても素敵な作品と、ライラさんのまんまる笑顔に癒されたわ。
今週も千客万来、大盛況となりますように。
(拙ブログでも紹介させていただきました)
Unknown (レイナ)
2014-02-18 11:10:19
こんにちは!
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
古典柄、そして色とりどりの素適な刺し子作品を
たくさん見ることができて楽しかったです!
コースターの1枚は招き猫のおざぶとして敷きました(^^)

ちょっと保護猫のお届けなどでバタバタしていますが
数日のうちにわたしも記事にしたいと思っています(^^)
Unknown (Queen Sasha)
2014-02-18 12:29:56
お久しぶりです!
個展開かれるんですね~すごい!
ANKOさんとここちゃこさんのところで写真を拝見してきましたが
すばらしい品の数々ですね。
あれだけ制作してたんだったらブログがご無沙汰になっていたのも納得です(笑)
遠くて行けないのが残念ですが、大盛況になりますように!
Unknown (Maai)
2014-02-20 01:44:56
個展、行けなくて残念。
随分お目にかかってないし・・・。でも、お元気で活躍を知って、嬉しいです。
Unknown (こて家)
2014-02-21 00:14:32
初個展おめでとう!!
私もなんとか最終日までに行きたいと思ってます!!
ライラさん待っててね~!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-25 19:06:08
個展は無事に終わりましたか~。。
盛況だったかしら。。
本当にお疲れ様でした。。
きっとたくさんのお客様を通して
いろんな勉強になったことでしょうね^-^

コメントを投稿