バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

親子

2013-07-09 | ゆるゆる日記

梅雨があけたら本当に暑いですね
この夏は、ずっとこの暑さなんでしょうか??
すでに秋が待ち遠しい



ここにも秋を待ち望んでいる親子が



涼を求めて家の中を転々としてますが
流石は親子
涼む場所が一緒 

暑いの大の苦手なんです
早く夏終われ~~~!!



人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2013-07-10 08:37:40
梅雨明けが早かったので
秋も早く来るといいですね。
なかなかそういうわけにはいかないでしょうけどww
返信する
Unknown (ANKO)
2013-07-11 18:11:34
写真の右側の方が暑そうだわw
春も最初暑くてそのあと肌寒かったように、
夏も今が暑さのピークだといいんだけどね。
ピコちゃんを抱きしめたくなるくらいの季節が一番好きです^^
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2013-07-13 17:21:57
最近は「暑いね」が挨拶ですよね。
ウチの猫らも溶けております。
もう夜もエアコンは点けっぱなし、24時間ONですね(-_-)
お陰で身体がだるくてね←悪循環
ワタシも早く気持良い秋がきて欲しい~。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2013-07-20 12:04:29
今年の日本の夏はかなり暑いそうですね~
バッタファミリーも溶けてますね(笑)
暑くても行動が完璧にしている所が凄い!
やっぱり親子ですね~
日本を恋しく思ってもあの夏の蒸し暑さだけは恋しくないです(笑)
返信する
ずっと見てます (プラスル)
2013-11-17 16:21:26
まったく更新が無いので
心配してます

健やかに暮らせてますか?
返信する

コメントを投稿