バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

押しかけ女房的な

2013-05-29 | ゆるゆる日記

松本のイベント無事終わりました~
応援ありがとうございました^^
実は現地には行ってなくて、地元にいました
15人のグループ展だったので他の方にお任せしちゃいました

というのも今週末にもう1つイベントがあるのです
そのイベントに向けてひたすら製作の毎日
茨城県笠間市の道の市 というイベントです
笠間駅の目の前の商店街(シャッター通りです^^;)を歩行者天国にして
6月1日2日に行われるイベントです
初めて参加のイベントなのでどういった雰囲気か見てきます^^



最近暑かったり寒かったり体がついていけませんが
バッタファミリーを見てると元気が出ます

ちょっと肌寒かったある日

アズラが気持ちよく へそ天してるところにピコが押しかけてきました



アズラがどこかに行かないようにするためか
毛づくろいを押し売り(笑)



アズラが起き上がろうとするのを左手で押しとどめて
毛づくろい



アズラはあきらめたのか、そのまま寝ることにしたみたい



反対側から見ると、アズラは起きてて、ピコはすでに夢の中



密着して暖かいのが気持ちよかったのか、アズラも再び夢の中へ
この密着具合、ピコのアズラに乗っけた手がかわいくて
風邪気味だったんだけど、だいぶ元気出ました^^


猫の寝床でその日の気温がだいたいわかります(笑)


人気ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2013-05-29 15:19:35
イベントお疲れ様です。
ってまだ今週末にあるのね。
風邪をこじらせぬよう・・・

アズラパパは本当に優しいね。
普通は息子には手厳しいオス猫が多いのに・・・
見てるとほんわかしてきます♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-05-29 23:42:51
イベント、お疲れさまでした~また次もあるんですね?お忙しそうだな~^^

 風邪気味ですか?こんな点子が不順で忙しい毎日じゃ、風邪も引いちゃうかも…、梅雨入りしちゃったしね…
 お大事にしてくださいね。

 ところで…可愛いじゃないですか~ピコちゃん甘えん坊さんだな~^^さすがパパ!アズラさんは「しょうがないな~」とお付き合いしてるのね^^

 今寝姿見ていると、ホッとしますね。
 
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-05-30 08:30:07
お疲れさまでした。
間髪を入れずに次があるんですね。
風邪に気をつけて頑張ってください。
返信する
Unknown (もこりん)
2013-05-30 08:31:59
ぱぱ~~ん(*´ω`)っ
なんて言ってるの図に見えてきた(*´艸`)
こういう仲良しさん写真見るのって好き~♪
なんかホッコリするよね♪
お父さん大好きっ子ピコ君(●´v`人)
返信する
Unknown (ANKO)
2013-05-30 12:36:52
「パパァ、欲しいものがあるんだけど~」
「ママにお願いしなさい」
「えー、パパが良いなぁ~」
勝手に台詞が浮かんで来たわw

告知が無いと思ったら遠いところでのイベントだったのね。
またまたイベントでお忙しだけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2013-05-30 20:54:05
遠近法のせいもあると思うけど、
アズラパパまた大きくなってない…?
ピコ王子とたいして変わらないような気が…。
ピコちゃんの左手重そうよね。^^
肩叩きとかしてくれたら気持ちいいだろうなあ。^^

今週末もイベントなのね。
気候が不安定だから体調崩しちゃうよね…。
無事に迎えられますように。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-06-01 04:26:55
イベントお疲れ様でした。。
この週もイベントがあって、大忙しですね。。
駅前のシャッター通りは良く見かけますね。。
少しでも活性化できると良いですね。。

うんうん、ピコちゃんのアズラ君に乗せた手が可愛いです♪
風邪、お大事にね☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-06-01 11:31:20
やっと、コメントを残しに来れた~^^;;
イベント、お疲れ様~って、
今日も、笠間でのイベントなんですね^^v
製作活動、頑張ってるな~^^/

ふふ、ファミリーは、相変らず、仲良しだ~♪
みんな元気にいちゃもちゃしてますねw

ライラさん、梅雨時期は、気温変化も大きいから、風邪、こじらせないようにね~
返信する

コメントを投稿