バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ユザブル・ギフト展見に行きました

2011-12-18 | 刺し子

自分の気に入ったものが家にあるのはいいですね
大掃除はまだまだ終わらなくて
家の半分ぐちゃぐちゃです^^;
年末までには終わらせたいわー


今日は

くつろぐファミリーをお留守番で
(1にゃんくつろいでない表情ですが^^;)



家に残し行ってきました



ユサブル・ギフト in小川町



全体の様子はこんな感じです



一番下が刺し子のコースターです



ランチョンマット



コースターのアップです
並べるとかわいいですね(自画自賛です・笑)



他にもテーブルセンターとして使っていただきました



自分以外のディスプレイは新鮮ですね
なるほどと思います



他にも イギリス製のブラシ
盲目の方が作ったブラシだそうです



パレスチナの刺繍
刺繍が細かくてすごい!!


今回お持ち帰りしたのは

ハリネズミ・・・ じゃなくて
撮影を邪魔したピコです



左:オリーブオイルの石鹸
右:ココナッツの石鹸です
どちらも天然素材オンリーで顔にも使えます


さて、こんな調子で年末までにバッタファミリー家は片付くのか!?
かなり不安です(笑)


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-19 03:07:27
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-12-19 07:41:23
こじんまりとした可愛いお店ですね。
刺し子のコースターが色とりどりで素敵!
こういうとこに行くとついついあれこれと買ってしまいそうで危険ですね。(笑)
↓和箪笥はやっぱり素敵~!!
和箪笥と畳と三毛猫のコンビは最強ですよね~
返信する
Unknown (こて家)
2011-12-19 12:05:28
あら~いい感じのお店ですね!!
ディスプレイ、ステキじゃないですか!!
私もよく、お店でデザインパクったりしますが。今作りたいのは手ぬぐいのでっかいがまぐちバッグ!!でも私のミシンの腕だとなあ。
ああ~ブラシも刺繍もステキ!!
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-20 01:13:08
今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-20 05:49:54
普通の民家のような感じですね。。
落ち着いて見れるような気がします。。
分銅型の柄のコースターが一番好きかな~♪
素敵に展示されていて良かったですね。。

大掃除、頑張ってくださいね^o^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-20 09:26:03
素敵なデスプレーだわ~
古民家のようで、落ち着く空間に、
ライラさんの作品、ぴったり!
この雰囲気を、自宅にも!!是非!
大掃除、頑張るんだ~~
(でも、実際は、こんな素敵にデスプレーしても、ファミリーがそっとしておいてくれるとは、思えないけどねww)
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-21 06:27:41
お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。
返信する

コメントを投稿