バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

猫と箪笥 

2011-12-21 | ゆるゆる日記

ギフト展 民家を改装したこじんまりとしたギャラリーでとってもよかったですよ
和物がとってもよく映えました

自分の部屋もこんな風にしたいけど
無理だわー
センスもないし、バッタファミリーが黙ってないと思うの^^;


最近ブログをサボりがちですが、元気ですよー
年明けまではこんな感じの更新が続くと思います


今日も簡単更新

バッタちゃんたちは新しく来た箪笥にもなれ



くつろいでます



畳に箪笥に猫
とっても似合う!
でも部屋は今だ片付かず^^;


ブログめぐりも滞ってます
ぼちぼち回ります


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箪笥いい感じですね (ピコすき)
2011-12-21 08:19:13
バッタちゃんファミリーによく似合ってます。
子供の頃一人暮らしのおばあさんの家にいた
ねこを思い出します。古いものって心をなごませて昔の風景も連れてきます。
そのねこが行くと自分の足元をぐるぐるまわるんです。ねこが大好きでねこと見たら追いかけまわしてました。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-21 08:26:56
畳みに和箪笥に三毛猫に座布団。これは、最強に似合うはず!
バッタちゃん、役者は揃ったんだから、
お片づけのお手伝い、頑張ってね~

家は、クリスマス過ぎの仕事収めまで、
大掃除は諦めたのよ~
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-12-21 13:38:38
年末は忙しいですものね~
あんまり無理なさらないでね!
畳に箪笥に猫は本当に最強のコンビですよね。
やっぱりバッタファミリーには「和」が似合いますね~
バッタちゃんの寝顔に癒されます。
返信する
Unknown (もこりん)
2011-12-21 13:59:22
んーーーーむ、いいねぇー(〃 ̄ ω  ̄〃)
ニャンコと畳と和箪笥・・・
しかもバッタちゃんともう最高(笑)
これほどしっくりきちゃうなんて♪
うち、和な物があまりなくてねぇ~
せっかく日本人に生まれたのにね(; ´_ゝ`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-12-21 14:09:24
アンティークと猫さんって相性いいですよね。
凄くオシャレです!
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-12-21 18:38:47
いい感じの和箪笥ですね。
バッタちゃんの三毛柄とピッタリ☆
ロシアンなアズラパパ&ピコりんも似合ってますよ~。
和箪笥と畳とにゃんこ。ここまでお似合いだとは・・・!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-12-21 23:31:08
うんうん、やっぱりバッタちゃんが一番似合うわー。
私は掃除をがんばろうと思った矢先に鼻水星人になり、
いつの間にかこんな時期になっちゃったわよ。
ライラさんのほうに向かった鼻水星はいかがかしら?
けっこう長引くみたいだから気をつけてね。
返信する

コメントを投稿