バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

週末まで待てない

2011-12-12 | その他

本当バッタちゃんとアズラはラブラブです
秘訣はなんですかねぇ

はい、アズラはバッタちゃんを頼ってると思います^^
頼りがいのあるいい奥さんです(笑)


先週末は


こんな雰囲気の


こんな感じのところに行ってきました

なーんて言って全然遠出じゃないんです
市内です(笑)



お目当てはこの箪笥
和箪笥が欲しいとずっと前から思ってたんですが
なかなかいいもの+買える値段のものが見つからなかったんですが
市内のアンティークショップのブログで見ていってきました!!

ハイ!購入決定
今週末我が家の子になります♪
今から楽しみです


私のやっている刺し子
現在『ユサブル ギフト展』に展示していただいているのですが
その展示写真を入手!!

一番下のカラフルなのが刺し子のコースターです
左がランチョンマット

とってもキレイに展示していただいて
感激です


埼玉県小川町にて刺し子作品が企画展に参加することになりました
気になる方はこちら


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2011-12-13 10:34:03
素敵な和箪笥!
アンティークな物ってほんと味があっていいですよね~
私もそんな素敵な箪笥が置けるお家
憧れです^^

素敵にディスプレイされてる~
思わず手に取って見たくなっちゃいます。
想いを込めて作った物
素敵に置いていただけると嬉しいですね。
返信する
Unknown (もこりん)
2011-12-13 11:40:33
ほほーーー素敵な箪笥ーー(〃・д・)
こりゃ風情があっていいねぇ・・・
ライラさんちに合いそうだもんね♪
こりゃ週末が楽しみだわ、ほんとに(*´艸`)
早く来い来い、今週末~♪

作品もすごい丁寧に飾ってくださってる~!
ライラさんの作品と、このディスプレイが合っているね、
照明がいい味だしてるもの(*´ェ`人)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-13 14:11:09
スゴク雰囲気のある素敵な箪笥ですね~
昔、祖父ちゃん家にあった物に似てるわ♪

これに、刺し子の作品や、道具など入れておくと、ばっちり!
くれぐれも、ピコ王子に乗っ取られないで下さいね^^v
返信する
Unknown (こて家)
2011-12-13 22:51:05
ハナタレこて家でーす!
体調、鼻以外はいいんですけど・・・。今日は鼻声でお仕事してきましたよ!!まだブログ更新する気力はないんですが。
おお~、アンティークな箪笥!!これまた刺し子が似合いそうですね!それとも「引出組カサマ支部」になる?
私は手芸本と手ぬぐいだけだ増えていますよ!鼻水止まったら私もがんばるどー!!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-12-13 23:25:21
おおっ素敵な箪笥だわー。
味のある色に作りもしっかりしてそうですね。
刺し子の撮影にも使えそう!

私も和室に家具が欲しいのよねえ。狙ってるのは階段箪笥。
…いや、うちの和室の広さじゃムリだな…。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-14 05:20:19
素敵なアンティーックの箪笥です♪
刺し子の材料とか入れておくのかしら、
それとも普段使いにするのかな。。
いづれにしても、置いて置くだけでも和みますよね。。
お部屋全体もこんな感じで落ち着いた雰囲気なのかな。。
返信する

コメントを投稿