バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

今日も

2011-12-11 | おやすみ日記

バッタちゃん、数年前はみんなの重い愛に耐えられるか心配したものですが
最近は貫禄が付いて安心してみてられます(笑)

確かに、いい夫婦の賞ももらえそうなくらい
ラブラブですね^^

肩に手をって書いたのは、かっこよく書いただけです(笑)



昼間は日差しがあって暖かかったバッタちゃん地方


ええ、今日もバッタちゃんとアズラはラブラブですよ



アズラがバッタちゃんの手を握ってます



最近ダンナと手をつないだのはいつだか思い出せないんですけど(笑)



このバッタちゃんの安心しきった寝顔



アズラは写真を撮られるのがうるさそう



『渡しませんよ』とばかりにバッタちゃんの腕を抱きしめるアズラ
はいはい、邪魔してわるかったですね



その時ピコはヒーターの上でオチリを温めてました


ピコと私に見守られてそのままお昼寝を続けた
バッタちゃんとアズラでした

本当仲がよくてびっくりなんですけど


埼玉県小川町にて刺し子作品が企画展に参加することになりました
気になる方はこちら


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこん)
2011-12-11 23:49:52
本当にラブラブですね(*´∀`*)。
うらやましい限りです。
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-12-12 00:02:37
らぶらぶすぎる・・・(●´ ii `●)タリー
バッタちゃんの手をきゅっと抱きしめるアズラくん。
たまらん・・・
ふたりの間に割って入るなんて絶対に出来そうもないわね。
というわけで、私はピコちゃんを抱きしめようかしら(ΦωΦ)グフフッ
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-12-12 05:33:25
バッタちゃんの腕を抱きしめるアズラくんにズキュ~ん!
相変わらずラブラブなんですね~
寒くなるとラブラブ度が増すのかしら?
バッタちゃんとアズラ君は本当に理想の夫婦ですよね♪
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-12 05:40:42
お早う御座います月食見ましたか?
返信する
Unknown (きお)
2011-12-12 13:45:51
いつもラブラブだな~と思ってみてたけど、
今回のはすごい!
腕をからませちゃってるし。
ほんと素敵な夫婦だわ~♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-12 15:30:53
ホント仲良しラブラブ~
でも、どーっか、アズラさんの方が、バッタちゃんに頼ってるように見えるのは、気のせいかしら??w

ライラさんも、負けずに素敵でハンサムな旦那様の手、ニギニギしちゃえばいいのに~(笑)
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-13 05:50:34
お早う御座います可なり寒くなつてきましたね。
返信する

コメントを投稿