バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

またしても

2011-12-10 | おやすみ日記

普段はお邪魔ムシのお手伝いアズラ
昨日は大人しく湯たんぽならぬ猫たんぽしてくれました^^

確かに、教えたら糸を切ってくれたりしそうだわ^^
針に糸を通す前に舐めてくれたり(笑)


先日バッタちゃんとアズラのラブラブっぷりを披露しましたが
今日も


アズラがバッタちゃんの肩に手をかけて
親密な雰囲気




内緒話するときも



手はつないだまま
どんだけラブラブなんですか(笑)!?



気が付いたらピコも一緒にいました



仲良しバッタファミリーの冬の風物詩ですが



今年もやっぱりバッタちゃんが支えるみたい^^;


どうみても重い順に乗ってるんですけど^^;



埼玉県小川町にて刺し子作品が企画展に参加することになりました
気になる方はこちら


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2011-12-10 00:44:17
バッタファミリーの仲の良さは本当に羨ましいのよねぇ。
うちの猫らと比べて、じゃなく、自分と比べて(笑)
こんな仲良しな家族だったらどんな生活だったのかなぁって
バッタちゃん達見てて思っちゃうの(爆)
あぁ~そのむぎゅむぎゅの中に入りたいわぁ(*´ω`*)
てか、私もバッタちゃんの子どもになりた~い(爆)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-10 02:25:36
うひゃ~♪
テレちゃうくらいの仲良し、熱々っぷりね^^
ピコ王子も加わって、「川」の字?って思ったら、「テ」だったか~
バッタちゃん、頑張って支えてあげてねw
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-10 05:39:45
お早う御座います今日は少し暖かいですね。
返信する
Unknown (もこりん)
2011-12-10 10:46:34
バッタちゃん・・・頼れる妻、そして母だなぁー(*´ー`*)
うん、オチリもなかなか頼れそうだ(笑)
思わずポンポン☆てしたくなる、可愛いオケツ♪
しっかしまぁーラブラブだよねぇ~
夫婦ってこういうことをいうんだろな、って
猫だけどアズラ君とバッタちゃんを通してすごく思う(*´∀`*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-12-10 14:43:44
しかし仲が良いですね~!
特に冬場はその仲良さが
何倍にも増幅されるようですねww
見ているこちらも暖かくなりますww
返信する
Unknown (m+y)
2011-12-10 17:35:46
うんうん アズラくんならきっとお手伝いしてくれるはず^^v
ライラさんからの眺め ホント最高でしたよね~♪
アズラくんの後頭部見て かなり萌えました^^ウフフッ

ホントだ・・・@_@
バッタちゃんのところに ふたりの体重掛かってますよね!?^^;アハッ
その重み バッタちゃんの愛で軽々受け止められるんだろうなぁー
さすがバッタちゃん^^v
いやぁ~ それにしても今日もラブラブですね!!
このさりげなく置いた手がまたなんとも素敵☆
11月22日の良い夫婦の日には 何組か芸能人夫婦が賞を貰ってたけど
私は アズラ&バッタちゃん夫婦に大賞あげたいわ^^/
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-12-11 01:10:51
うんうん、バッタちゃんが支えて
このファミリーは成り立ってるのよね。
今年はふたりの寄っかかれてもどーんとこーい、って感じだしね。^^

ちなみにアズラくんが手をかけているそこが猫の肩なの?
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-11 04:23:28
お早う御座います眠いね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-11 05:16:36
やっぱり、バッタちゃんで持っているんですよね。。
バッタちゃんは、三毛猫ちゃんだから、強いんですよ^o^
たくましいバッタちゃん、いかにも頼りがいがありそうです♪
返信する

コメントを投稿