バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

あれれ!?

2011-12-21 | ゆるゆる日記

和箪笥とっても気に入ってます
これがあるだけでぼろい社宅が雰囲気出ました
後は片付いてない部屋を何とかするだけです(笑)


今日も和箪笥の上にバッタちゃんがいました


あれれ!?



バッタちゃんってこんなに・・・



ずんぐりしたシルエットだったかな・・・^^;
バッタちゃん、首はどこ行った??



だるまの置物のような体型になってしまった!



猫らしいシルエットのアズラと比べて
バッタちゃんの丸さに愕然!!


低カロリーの食事にしてるのになぜだ・・・^^;
そんなところ飼い主に似なくていいのに


刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2011-12-22 00:09:01
バッタちゃん、起き上がりこぼしみたい(*´ω`*)
めんこいよーずんぐりまるんっとしてめんこいよー。
頭のてっぺんからしっぽの先まで、ぽむぽむしたい(*´Д`)ハァハァ
あぁ~バッタちゃんて本当、気持ち良さそう~。
でもきっと冬毛のせいもあるのよね。
きっと・・・そうよきっと・・・冬毛・・・(笑)
返信する
あれれバッタちゃん (ピコすき)
2011-12-22 01:07:15
私も首がはっきりしてません。
1月は人間ドックを控えており憂うつでございます。いろ~んな数値にもんだいをかかえておりますが間食がやめられません。

アズさまのようなスリムボデイに一度はなってみたいわ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-22 04:28:47
お早う御座います今起きましたが少し眠いね。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-22 08:10:27
バッタちゃんww、リアル猫の置物状態じゃんww姫ダルマ系??
首も無いけど、後ろ足も無いわよ(笑)
いや~バッタちゃんを突っついても、
ビョイ~~~ンって起き上がってきそうw
ああ、三助とフォルムが似てるわ^^
返信する
Unknown (元気猫)
2011-12-22 13:22:06
そぉ~なのよ!
うちもメンズは体型も体重もそのままなのに
レディスが・・・
雅香(ガガ)は上から見るとマン丸だし
小さかった華華(はなか)まで、体重増えて
風風(ふうか)はもう何も言う事無し状態!
女って寒さに向かって脂肪を蓄えるのかしら?
(人間もなの?お正月過ぎて体重計に乗れない)
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-12-22 13:44:04
バッタちゃんも和箪笥がお気に召した様子ですね☆
ふくふくバッタちゃんも魅力的☆
アズラパパと同じ体重になっても、バッタちゃんのほうが全長が短いから、横にふくれてしまうんでしょうね。
でもまだまだ許容範囲ですよ!
冬ですから脂肪を貯蓄しやすいし、冬毛にもなってますしね。
シュリーみたいに上半身と下半身が別物みたいにふくれすぎたらアウトですが(汗)
返信する
Unknown (m+y)
2011-12-22 19:53:28
みんなも すっかり箪笥には慣れたようですね~^^/
特にバッタちゃんは お気に入りになっているのでは?

あっ・・・ 確かに丸い^^;
き・き・きっと冬毛だからですよぉ!!
うんうん 絶対そう☆(ということにしよう!!笑)
こうしてアズラくんと見比べてみると 結構違いますね~^^;
女の子は少しポッチャリの方が可愛いんだから 大丈夫^^v
まぁ うちは男の子なのにポッチャリですが・・・(泣)

それにしても ふたりともお行儀良いなぁー♪
キレイに足を揃えて座ってる^^/
返信する
Unknown (こて家)
2011-12-22 23:00:19
バッタちゃん、ナマ招き猫になる??
去年見た時はすんごく小さいイメージだったけど・・・。でも寒い冬に向けてちょっとくらいならねえ・・・!!
ウチなんて重量級揃いだから、バッタちゃんくらいじゃ驚かないわよっ!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-23 04:54:33
うふふ、やっぱりバッタちゃんには和箪笥が似合いますね♪
バッタちゃんは、女の子だから、肩や腰や体の線が丸くて可愛い体型なのですよ~^0^
我が家の三毛猫もそうですよ~^^
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-12-23 06:26:17
お早う御座います今さつき起きました。
返信する

コメントを投稿