バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタちゃんそれは・・・

2011-09-28 | ゆるゆる日記

巾着とブックカバーいいでしょう、へへへ
私いつもバックの中がごちゃごちゃなので
(余計な荷物が多い^^;)
巾着に収納してすっきりさせたいと思います


天気がよかったので新しくできた刺し子の写真を撮っていると


バッタちゃん登場



これくらいのことは想定の範囲内なので余裕で写真を撮ってみる
(寝転ぶ程度は笑顔で見守れます・笑)



かわいいねーバッタちゃん
刺し子の模様とバッタちゃんのコラボも素敵♪



じゃぁバッタちゃん毛づくろいも終わったみたいだし
そろそろいいですかね?
布の写真撮りたいんで



バッタちゃん、とってもかわいいんだけど
そろそろコラボ企画終わりでいいですか?



バッタちゃん、協力的でないのでこんな写真を載せてやる!
この下半身の安定感は何ですか!?



写真を撮りながら ハマの親分に似てきたなぁと
思ってしまった
ベランダ組とエンガワノフが手を組むのも時間の問題か・・・・
(エンガワノフって何?と思った方はカテゴリーの『極道シリーズ』を参照)


金曜日祝日だと思い込んでました^^;
仕事が1日増えたみたいでイヤだ!



刺し子のブログを独立して作りました
これから刺し子販売はこちらになります

   
ポチっと応援励みになっています



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-09-29 04:44:19
バッタちゃんと刺し子のコラボで売り出すのでしょうか~♪
可愛い三毛ちゃんだから、すぐに注文がきちゃいますよ^-^
↓ブックカバーと巾着、私も当たったんですよ。。
嬉しいですよね☆
返信する
素敵刺し子! (ピコすき)
2011-09-29 08:20:23
上に乗っかってる猫もセットで売ってますか?(笑)
柄のところを避けて乗っかってるのが良いワ!バッタちゃはいつ見ても美人っ!
返信する
Unknown (もこりん)
2011-09-29 10:22:30
ど、、退く気はないらしいわね( ̄ω ̄;)
バッタちゃん、自分の方が主役よー!
譲らないわよ、主役の座はー!
・・・てな気分だったりして(* ̄m ̄) ププッ
でもバッタちゃんとのコラボもほんと素敵よ♪
三毛という日本猫らしい感じと、
刺し子の美しさってほんとに似合うもの(*^ω^*)
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-09-29 12:19:11
バッタちゃんったら、ステージ(?)にいそいそと乗っかっちゃってw
ライラさん、心が広いんですね~。
刺し子の上で毛づくろいするにゃんこ。
これはこれで別口の広告になりそうなシチュエーションですね~。
暴露ショット、冬毛よね? きっと早めの冬毛に違い・・・ない・・・モゴモゴ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-09-29 12:31:31
刺し子に三毛猫は似合うからナァ~
バッタちゃん、退く気はサラサラ無いみたいだし、
今度、刺し子で、お座布団を作ってみるとか?

た・・・たしかにっ!
バッタちゃん、安定感が増してるようなww
でも、喧嘩は売らないで、友好条約に持ち込むのねww
家の三助も加えて、チームどすこいも夢じゃないかもww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-09-29 15:31:58
居座られちゃいましたねww
「猫さんにも極上の肌触り」
ってキャッチフレーズで売り出してはいかがww
返信する
こんにちは (kosuke)
2011-09-29 16:14:08
バッタちゃん、毛並みが素敵ですね。
コロリン姿もすごくかわいい!
っとつい書き込みしちゃいました。
三毛猫さんと畳、そして綺麗な刺し子、和みます~。
ポチ!
返信する
Unknown (梅蔵母)
2011-09-29 21:07:37
バッタちゃん…!一年前に会ったときは…ゴニョゴニョ
そっ、そろそろ腹部のしあわせのポニョ肉がつまめるのでは?
でもツヤツヤでまるんまるんで可愛いわあ。触りたい!!
そしてエンガワノフ幹部としてはそのくらいのほうが貫禄が
ついていいのかもね。^^

バッタちゃんがしっかり寝押ししてくれるから
これで刺し子もアイロン要らずね!
返信する
Unknown (こて家)
2011-09-29 22:48:40
あれ?バッタちゃんこんなにもっちりしてたっけ?私も梅蔵母さんと同じで1年前はちっちゃいバッタちゃんがちんまり佇んでいたのを思い出しちゃった!
あ!エンガワノフで思い出した!あの企画!暇になったらよろしくっ!!
返信する

コメントを投稿